骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ゆかたつき(氷梨) 

ゆかたつき

世はハロウィンだというのに浴衣である!(`・ω・´)
ま、まだ日中は暑いからセーフかなって……、セーフかなって、思って……。
タツキのらくがきのほとんどがうさたん向けなので、小物がやたらうさぎ柄になるっていうね!
でも私、普通にうさぎ好きだからさ!
テイラー書き始めてから、パンダとタヌキとクマにトキメクようになったけど、元は私ウサギ派だから!(謎の主張)

っていうか、らくがきは古くなる前に出さないとほんとに厳しい……。(自分のメンタルが)
レポ終わったら、フォルダ整理がてらあれこれこ投下したいっすね!
でもこの発言、ブログ放置のフラグっぽくってヤバイっすね!←

スポンサーサイト

category: ◆らくがき

2014/09/18 Thu. 02:01 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

コメント

う、うん、あつい、よね?

まさかの二日連続だった。
ついさっき全力でコメントしたから割ともう書くことがない。
どうしよう。
まぁ、とりあえず。こだわりが細かかった。 一瞬気づけなかったよっ! うちわのうさぎ。
私は意外なキャラ性のある動物キャラならもうなんでもいける自信はある。
最近のブームはカピバラとふなっしー&しまねっこですけど。
余談ですが、お土産は私が欲しかったので、地域限定のふなっしーにしようかと思いました。けど、アレ、梨の妖精ですし? さすがに名前とかぶるのはアレかなぁ、と思って諦めました。
話戻って、まぁもとは私ペンギン派ッスけどね。
タツキに対するコメントは会長に任せるっ!
そして私はその会長につっこむべきだけど、会長がいない、だと?
もっとタヌキにときめいてください!
他に言うことはない。
二日連続でおつかれッス。


スイセイ #- | URL | 2014/09/18 Thu. 10:33 * edit *

やっほいヽ(´・∀・)ノ

久々に登場!
いやぁ体調崩して長引いて
仕事でわたわたして
大変だったのです、えぇ。

タツキーーー!!俺だー!
結婚しよーう!
タツキはあれだね、さりげなく
うさぎ柄のものを渡され、
使用してたら可愛いね!
タツキにうさぎ柄という
ギャップじゃないけど
可愛いよね!!
※訳 俺得です



そして前回の記事…
あれ、あんまり覚えてないなぁ…
でもこうみたら、
今回も前回も、私、
すごく大人しいな(`・_・´)*
ということかなっ!


酔ってなくても、
熱が出だしたら、
テンション上がります←

うさけんぴ #- | URL | 2014/09/19 Fri. 13:38 * edit *

レスレス!

>スイセイさん
こっちにレスまとめてますーん。

代謝がいいかどうかは別として、汗っかきではあるのでそのせいかもしれません!暑い夏はもちろん、寒いはずの冬は着込んだ服とか暖房のせいで汗ばんでいるという……(´・ω・`)
会長は大人しかったわけじゃなくて、それを上回る勢いでゆーちゃんがあらぶっていただけだと思います!←

え……。ふなっしーって動物扱いなんですか……www
あ、マスコット的な意味でってことですかね!
彼(?)はさらっと毒舌はくのが割と面白くてテレビ出てるとみてしまいます……。下手な芸人より面白いからさ……←



>うさたん
忙しそうだったからコメこないかなと思ってたのに……(笑)
流石の一言ですわ!

レポのほうは、主に私の記憶に強く残っていたネタだけを拾ってるので、結果的に大人しくなってるのかもしれない……。
ほ、ほら……、一応はお客さん扱いなうさたんを、あんまりネタにしてしまうのも気が引けるし……?←漂う今更感

熱出したらテンション高くてもいいのでとにかく寝てくださいね。(ソサカ風に)

氷梨 #- | URL | 2014/09/24 Wed. 01:48 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/518-971282f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top