骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

イベントアフターレポート・その2(氷梨) 

結構日が開いちゃった……。
フラグクラッシュできなかった……(´・ω・`)

そんな感じで、相変わらずの今更感ですが、イベントアフターレポでござる!

二日目!

カヤさん以外は朝が弱いため昼に名駅集合するというまったりスケジュールで幕を開けました。
そもそも愛媛組が名古屋観光ではなくイベント参加を目的に来ているため、「行きたいところある?」という質問に「服がみたい」「カラオケ行きたい」という答えが返ってきたため、まったりスケジュールにならざるをえないっていうね!

昼集合なのでまずは腹ごしらえをし、そのままお買い物へ。
愛媛組の服を嬉々として選ぶカヤさん。とても輝いておられた……^^
氷梨さんは基本的に服を合わせてもらっている二人を見て「いいねー。かわいいねー」とおっさんくさい野次馬化してたり、一目ぼれしたスカートを手に取り、愛媛組を差し置いて一番最初に服を購入したりと完全にお荷物感。
でもでも、二人とも可愛いワンピースとスカートに出会えていましたよ!よかった!

ショッピング終わりがけ、
氷梨「なんか少しお腹空いてきた……(´・ω・`)」
カヤさん「お腹空いてるのえりかさんだけだから、そのままカラオケ行こうか(^ω^)」
氷梨「あい(´・ω・`)」
なんてことを言いつつカラオケへ向かう一行。
お昼に同じもの食べたのに、一人だけ腹をすかせる氷梨さんまじないわー。

そんなカラオケでの出来事。
あのクリームソーダ
まじクリームソーダ


歌<越えられない壁<アイス

いやだって、メロンソーダおかわり自由ってテンションあがらない?
アイス食べ放題ってことだよ?テンションあがらない?
まぁ、店員さんが持ってきてくれるってところはちょっとテンション下がるけどね!←

そんな中……

なんてこった生クリーム


クリームソーダ生クリーム乗せとか完全に俺得じゃないですか!

いや、一応言い訳するとだね……!
「食べようか?」とか質問系だと、食べてもらって悪いなーとか遠慮させるかなって思ってだね……。私生クリーム食べたいのよくれくれ!って感じの方が、悪い気分にならないと思っての食いつきであってね……!
全然そんな風には見えなかったと雪巳さんは語りますが。

その後はあれこれ注文しまくりつつ(でも結局アイスつきのは一個だけだった)、ドリンクでお腹を膨らませながらわいわい楽しんでおりました!
夕飯は味噌煮込みうどんを食べに行きましたが、正直飲み物でお腹が張って張って……。
カヤさんとは先にお別れし(本当に、最初から最後までありがとうございました!)、バスの時刻ギリギリまで名駅にいた氷梨さんでしたが、二人と話し込んでいるうちに電車の時刻ギリギリになってしまって慌てていたせいで「あ、ごめん!電車やばいからいくわ!じゃ!」みたいなすっごくあっさりとした別れ際になってしまったっていうね!朝と同じで、ほんとに思い返す度にひどいなと……www
スカイプ会議をしすぎてあんまり久しぶり感がないのがいけませんね!
まぁ、久しぶり感あっても同じ結果になりそうですがね!!!←

そんな感じで、ヒジョーにざっくりですがレポでした~。


スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2014/09/24 Wed. 02:19 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

コメント

これなんて……

二日目のノリが完全女子会にびっくり!?
いや、黒幕閣下の「ししょー」表現にもびっくり……んー、じゃぁ梨ねーさん表現あってたのかな
パワーバランス的に黒幕閣下が上だと思ってたよねっ!
失礼きわまるけどね←
いや、なんといいますかね……エネルギッシュなのは閣下かなぁとホント深い意味はアリマセンヨ?
そして、「えりかさん」と呼ぶ方法もあったか……ということに気づく。
会長が生クリーム苦手だったとは。
まぁ、ダイレクトに生クリームは私も食べれませんけどね。
って思ったそばから梨ねーさんがっ!! アイスに生クリームの組み合わせってなんというか、もう混ぜて食べれるよねっ! 豪華なアイスになるよねっ!? 
ツッコミ担当誰かいないのっ!? このグループ!
名古屋でも、真っ先に本屋走る私とは大違いだなぁと思いました まる

スイセイ #- | URL | 2014/09/27 Sat. 16:50 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/519-f6aa61a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

