骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ヒロインズ(氷梨) 


ヒロインズ(つよい)
 


前回のコミライと、今度のコミティアのサークルカットになってるヒギリとジェレイラ。
ヒギリはともかく、ジェレイラのラスボス感がやばいですね!←

そんな感じで、名古屋コミティア無事に参加できそうです。
スペースE-4です!
新刊はありません……。ラミカが増やせたらいいかな……?って思ってます。
っていうか、前回2スペに引き延ばした分をまたキュッと1スペ分に圧縮しないと思うとそれだけでもう辛いよねっていう…(^q^)

ついでに参加予定も追加しておきましたー。11/23のおでライ松山に参加予定っす!
まだ申し込みしてませんが、2スペでのんびりする予定ですので、お近くの方はどうぞよろしくですー。

category: つぶやきとか

2014/09/25 Thu. 01:45 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

コメント

いやほぉおぉおおお!

11月!23日!と!いえば!
わたくしの誕生日!
いえええええーい!!
いや、祝ってもらうような
歳ではないんですけどね…( ;_q )
いやでもほら、
勤労感謝の日だから、ほら…。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなことより、
ヒロインの話だった!
ヒギリと姐さんに
挟まれたら気持ちいいと
思うんですよ。
ほら、ふたりとも
ツインマウンテンが
大きいから…!←

うさけんぴ #L8AeYI2M | URL | 2014/09/27 Sat. 04:14 * edit *

コミティアかぁ……

メインが本だったので個人的に宝の山空間だったわぁ。
前回が3月位だったから、半年に一回かぁ……
ん? 私もう半年くらい骨組さんにお世話になってますのか。
ジェレねぇがラスボスとかシャレになりません。セージくんマジどっちにつくの?な展開。 想像するだけでセージくんの胃がきしみます。板挟みとか、セージくんの苦手な領分じゃないですか。……ストーリー的には面白そうですが(ボソ
面従腹背なんてことはガブさんの領分だしね。
セージくんは面従腹痛がいいとこだとry
会長のお誕生日……かぁ。
タツキが乱舞する可能性がありますね? と梨ねーさんにプレッシャーをかけておけばいいのかな! 下っ端として。
板挟みってそっちかよ!!!!
全力でつっこんだよ!!!
私がこれ以上つっこむとセクハラだよっ!!!
完全アウェイの可能性があるのにっ! まさかのボケつぶしじゃなくてツッコミつぶししてくるなんて……さすが会長。


スイセイ #- | URL | 2014/09/27 Sat. 17:12 * edit *

レス遅くてすみません><

>うさたん
誕生日ちゃんと祝うつもりでいるよ!むしろ半分はそれのために行くよ!←
ツインマウンテンに吹き出さずにいられなかったwww
でもこの二人だと温度差凄そうだね!
この二人っていうか、片方姐さんだからなんだけどね!


>スイセイさん
名古屋コミティアは年二回です!大体春と秋にやってます!
秋だと参加出来ない時もあるんですが、今回は出れるのですよ!(`・ω・´)
え……、半年しか経ってないっけ……と思って調べてみたら、最初に来られていたのが去年の九月くらいでしたので、大体一年くらいみたいですよ!よかった!私がタイムトラベルしてたわけじゃなかった!←
例えば何かのゲームだったとして、セージに『どちらについていきますか?』なんて選択肢が出たりするじゃないですか。そしたらセージ一時間くらい軽く悩むと思うんですよ……。あ、でも、数分で痺れを切らせた姐さんが「即答できない子なんてイらないワ」とか言って強制的にヒギリルートになりそうですね!←
でもセージが板挟みにされるのは精神的なものだけであって、物理的な板挟み(板じゃないけど。山だけど)は絶対に許しません!作者として許しません!!!←
そんな美味しい思いするはセージじゃないもの!←←←

ってか、プレッシャーかけられた!(笑)
褒めて伸びるタイプだから逆効果ですよ!www
まぁ、折角だし新刊は出したいなーとは思ってるんですけどねぇ……(´・ω・`)
予定は未定なのであります。←

氷梨 #- | URL | 2014/10/02 Thu. 00:11 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/520-fae8d91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top