骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

やっとこさ(氷梨) 

コミティアに向けて、刊行物一覧を追加しました。
ようやくとか言わないでね……(´・ω・`)
打ち込みは雪巳ちゃんがほとんどやってくれました!ありがとう!

カバーがない状態で販売してたり、カバー邪魔だわイラネって捨てちゃった人にもわかるようにカバーなし画像と並べています。ペーパーのよりも情報量多いはずです!
まぁ、ほとんど自分用なんですけどね!←

で、肝心のコミティアですが、ラミカの新しいのを持っていけそうです。
タツキとジェレイラの二種を予定しています~。
ジェレ姐のは見ていると「ありの~ままの~♪」って歌いたくなる感じになってる気がします^^←
実物見て確かめてみてくださいー><


category: つぶやきとか

2014/10/02 Thu. 01:16 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

タツキ センサー が 作動 しました

ありの~ままの~姿見せry
てなわけで、
自重しない!

タツキぃぃぃぃ!
二次元行きたいなぁ…
タツキならずっと
眺めていられる!!!
タツキ、結婚しよう。

そして姐さんの
ツインマウンテンに
顔を埋めたい。
それか抱きつかれたい。



刊行されている本の
一覧表お疲れ様でした!

うさけんぴ #I2VDUIiI | URL | 2014/10/02 Thu. 03:20 * edit *

おつかれッス

こうみるとすごい量……
一冊何日かかるか知りませんが、こうみるとホントすごいとしか言えない。
なんだろう、よく書き続けられるなぁ。っていうのが正直な感想ですな。
会長にツッコミを入れられる方はいないのかっ!?
閣下ツッコミを!!!
二次元にいきたい、姐さんの部分に関しては同意見ですけどねぇ。
むしろ、姐さんに対する部分って私のセリフじゃなかろうか……
絶対零度の目で見られそうですがね。抱き付いた瞬間、物理的(ジェレ姐に)にも精神的(周りに)にも削られそうだわ。

ほめて伸ばす……んー、梨ねーさんを?
頭なでればいいのかな……って発想がでてきたあたりもう、ね。
自分にツッコミいれたいわ。
ほほぅ、去年の九月から私居座ってたとは。びっくり。
ってことは、更新もだいぶ頑張ってたんだね! 

スイセイ #- | URL | 2014/10/02 Thu. 11:13 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/522-04a42f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top