骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

台風こっち見んな(雪巳) 

はぁーい、どうも雪巳です。
いよいよ十月五日は名古屋コミティアですね!
今回は、なんとなんと!私も参加しちゃいます(`・∀・´)
いつも同行してもらってるうさけんぴちゃんこと絶世の美少女は今回は一緒ではありません。雪巳だけです。……ごめんね!!あんなきゃわわな美少女、そうそうおるわけないでしょう?!!(謎のやけっぱち)
でも安定の美人のおねーさん、氷梨さんはいつもどおりいらっしゃいますから!1スペだから二人一緒には入れないけどね!(´;∀;`)
なので田舎っぺの私が一人でお店番する時間帯もあると思います。その時はどうか程々に構ってやってくださいませ~。

さて、コミティア当日から週明けには台風が超接近するみたいなことが予報では囁かれていますね。いや、でもね、でもね、あくまでも前情報じゃないですか。そんな簡単に私の気持ちは屈しませんよ!
愛媛では大体サラッとしか台風の影響を受けなくてですね、それは石鎚山のおかげなのだという謂れがあるのですよ。その愛媛県民たる私が名古屋まで行くわけですから、石鎚山のご加護とかさ? あっても良いんじゃないかな、と思う次第です。
……我ながらぶっ飛び過ぎてますね。ガブさん並みの無茶振りでごめんね、石鎚山。
とにかく、コミティア当日は少しでも台風さまがお手柔らかに相手してくださることを祈る限りです。


category: つぶやきとか

2014/10/03 Fri. 23:52 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

ま、まさか

この、台風情報の、中、だと……
ゆきみさんの ゆ は勇者の ゆ だった!
閣下も頭なでやすい位置してましたから、かわいいですよ。
え、基準がおかしい? 
行くとしても帰れるとイイデスネ?
いや、だって、帰りはねぇ? 台風に向かってつっこむルートじゃないですか?
コミティアは本が集まってますからねぇ、個人的によだれものです。
自然災害ごときに趣味のエネルギーは負けません、ってことで頑張ってね~。
P.S.椅子がないなら梨ねーさんの上に座ればいいじゃない★ とはいかないよね←

スイセイ #- | URL | 2014/10/04 Sat. 10:42 * edit *

>スイセイさん
美女に美少女とパーティが充実してるからこそ暴走出来る勇者です(謎のドヤ顔)
雪巳さんは可愛いとかよりも、尻軽なので可愛い女の子や美人なお姉さんにはデレデレに頭なでられに行っちゃいますよぅ〜!男性の方にはシレッとしてて申し訳ない半分ですが、仕方ないです、尻軽なので(尻軽の使い方に関しての意見は受け付けませぬ!)
ふふふ、今回はいつもよりゆったりプランなので帰りの心配はしなくても大丈夫なのですよ╭( ・ㅂ・)و きっと台風が去った頃だから無問題です☆

雪巳 #SFo5/nok | URL | 2014/10/05 Sun. 12:18 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/523-4330d3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top