骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

もう11月だよ(雪巳) 

毎度ご無沙汰です、雪巳ッティです (*'▽'*)
台風どうの言ってたけど生きてます、生きてますよ!!
しかしもうコミティアから一カ月以上経ってしまった…リアルで多忙だったのもあるけど時の流れが早過ぎてもう、もう…!\(^o^)/
名古屋コミティアの思い出といえば、以前からの常連様と初対面を果たせたことが印象的でした!
ちょうど氷梨さんが留守していたところだったのもあり、見事に鈍臭い接客になってしまいましたが、お話できて本当に嬉しかったです。
構って頂いてありがとうございました(*^^*)

さて、今月は愛媛でのイベントに参加しますよ~!
次回から並ぶ作品が増えるかも…?しかし小説とは限りません(・∀・)

かみんぐすぅぅぅーん



ではでは、制作がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ


category: つぶやきとか

2014/11/13 Thu. 00:17 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

コメント

グッ(*´゚∀゚`)=b

作製ふぁいとだ!(`・ω・´)
結構冷えてきたので、風邪に気を付けないと…

うさけんぴ #- | URL | 2014/11/13 Thu. 18:20 * edit *

なん、だと……

制作がんばってくださいな。
いや、流していいところじゃないはず……
確かゆきみさんはジェレ姐初登場の巻で思いっきり絡んでたような気がする? 名前があったような?
うろ覚えで悪いけどねっ!
なので、ゆきみさんは純粋なファンタジー路線なのかなぁ、なんて予想してみる。
梨ねーさんが最近思いっきり伝奇路線に走りつつある気がするのでそうだとするとものすごくバランスがいいコンビですな。
一緒に入れてミキサーにかければよさげな感じ?
季節的にもアレですし……
無理して体調崩さないようにね。がんばってくださいな。


スイセイ #- | URL | 2014/11/14 Fri. 15:43 * edit *

>うさたん
うっす!頑張りまっしゅぽてと( ノ) ‘Θ‘(\ )タベタイ
ほんと最近寒いからね、そちらも気をつけて!私はもふもふ靴下が手放せないよ(´・ω・`)

>スイセイさん
うおお、よく覚えてますね!まさかそこを突っ込まれるとは思いませんでした(°_°)
実は『青き龍、海を駆ける』は私の見た夢をベースにした作品なんです。セージとジェレ姐が任務に行ってあれやこれや…と、あまりにも濃い内容だったため、氷梨さんが気に入って、立派なお話として立ち上げてくださいました(笑)
ファンタジー路線…になるかな?まだまだ自分でもわかりませんが、頑張りますね!良いコンビと褒められたからには調子に乗らないわけにはいきませんので!!ありがとうございます(`・ω・´)

あと、凄く私信で申し訳ないのですが、スマホのskypeをアップデートしたところ今までのメッセージが消えてしまったようでして、現在レスが出来ない状況になっております(−_−;)一時的にサーバーに詰まってる状態かもしれないので、受信出来たらまたお返事いたしますね!遅くなって申し訳ありません。

雪巳 #SFo5/nok | URL | 2014/11/15 Sat. 00:37 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/525-80751026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top