骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

おいでよ愛媛!(雪巳) 

骨組段階の、ケン○ッキーのCMソングを歌おうとしたら間違えて愛媛のご当地CMのクリスマスソングを歌っちゃう方、雪巳です!
おーみーやーげー忘れーないでーちょうだいねー♪
とーろーろーんーぷるんぷるん♪
いや、そんなことはどうでも良いんよ!Σ(゚Д゚)
今日の本題は告知なのです。

11月23日のおでかけライブin松山
骨組段階、参加しちゃいます!!


ついに氷梨さんがおいでよ愛媛しちゃうよヤッホーイ!
え?前回の記事でサラッと言ってた?気のせいです。
せっかく愛媛での初参加ですからね、盛り上げますよー!(゚Д゚*)
スペースはE-11,12でございます!

そしてそして前回予告した…骨組段階のスペースに並ぶ新たなる刺客が、コレだ!!

わんとぅーすりー☆



まさかのビーズ雑貨でございます。
雪巳が一つ一つ手作りで制作いたしました。うふふのふ。
ラインナップや価格等はまたブログで紹介していきますね( ノ) ๑╹◡╹๑(\ )

勿論、雑貨だけでなく小説の方も引き続き制作していきますので、よろしくお願いいたします!(`・ω・´)



category: つぶやきとか

2014/11/15 Sat. 20:57 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

コメント

もうすぐだねぇヾ(o・ω・)ノ

えりかさん、いらっしゃい
松山へ∵¨¸゚.(。`・ω・´。).゚¸¨∵
気が早い?気のせいです!(ドヤ)

ゆーちゃん
製作まじおつ(=‘x‘=)
とか言ってたら、
もう来週のことなんだねぇ…!

わたくしは過食に悩まされてる…!
もうあの人に会いにジェラート
食べに行くわ私!( ;_q )

うさけんぴ #QClRNhnE | URL | 2014/11/16 Sun. 00:55 * edit *

おつかれッス

閣下の手先の器用さにびっくりだ。
壊滅的な手先を誇る自分とは大違い。
ドジっ子+虚弱+不器用の三大ロマンスキルもってるからねっ!
生まれてくる性別間違えたわ、私。
というより、梨ねーさんの方が手先器用なイメージあったから余計にびっくり。
ゆきみさんぱねぇッス。いつも予想のななめ上走ってる。
来週っていうと……三連休かぁ。なんだろう思いっきり予定が入りそうでこわい。
ん、確か会長その日誕生日だった気がする……?

スイセイ #- | URL | 2014/11/16 Sun. 10:35 * edit *

いてもたってもいられなくなった。

スイセイさん、正解です!!壁|ωΟ。)

うさけんぴ #- | URL | 2014/11/19 Wed. 02:35 * edit *

やったね!

記憶力には自信が、うん・・・ニワトリよりはあると信じてた。
女性の見た目ってファンタジーデスヨネ。
全く年齢をあてられる気がしない。
あてても角がたちそうですけどネッ。

明日ポケモンがまたリメイクか……
アッチャモが可愛いので買います。何もいらない焼き鳥、とか思ってないよっ!
種類増やされすぎて、今作何が出たのか覚えてない。
唯一覚えてるのがアッチャモっていうね……

スイセイ #- | URL | 2014/11/20 Thu. 17:06 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/526-2e5a9e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top