骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

告知(氷梨) 

イベント参加予定更新しました。
次回参加は名古屋コミティア46を予定しています。
間に合えば何か新しいのがある……かも……?
最悪無料配布の何か作りたいですね。

で、トップにあるように、あんたいとるの方での活動をお知らせします!
第八弾作品『青春レインボー』の脚本を書かせていただいております!
特設ページも頑張って作りましたので良ければどうぞ→こちら
今回もイラストで辛梨さんにお世話になっております。
毎度毎度私のツボをついてくれるので本当にありがとうございますとひれ伏すことしか出来ません!!!
で、今回、その辛梨さんの4コマに音声をつけたアニメが作られました!



す、すごい……!!!
なんかネットをかなり昔から使っている身としては、ニコニコ動画に自分の関連作があがってるとウォォォ!!!ってなるんですけどこれって時代遅れなんすかね……。
サイトの方で毎月更新していたあんらじも、今年からニコニコの方へあがっているみたいですので、どうぞよろしくお願いします^^
今月分は青春レインボー特集でした!→こちら
作業しながら聞いてたんですけど、あの場にいなくてよかったと本当に思いましたwww←

で、今回の青春レインボーですが、タイトルの通りにキラキラした青春物になります。学校内での日常劇になりますので、私の作品にしては珍しくファンタジー要素がない話です。
折角声をのせてもらうのだからと、微妙な感情とか葛藤とか、そういうのを前面に出せたらいいかなーと思いつつも、『演者さん大変だろうな……(´・ω・`)』と若干申し訳ない感じになりつつも書いたのはいい思い出です。
あんたいとるの皆さんは、いつもキャラの気持ちや演じ方に真摯に向き合ってくれるので、その切磋琢磨の結果をぜひ聞いていただけたらと思います!
作品内で春也が青春について語ってますが、私としては『仲間と一緒に葛藤しながら成長する』のが青春だと思うので、過ぎ去りし記憶とかじゃなくて、今のことだと思っています。年齢はまぁ、心の年齢が大事なんじゃないかな……!!!←
みんな一緒に青春しようぜ!ってことで、あんたいとるでは絶賛団員募集中でございます。
名古屋近辺で声の演技に興味ある方はぜひぜひ~。その辺りはあんたいとるのサイトやブログをチェックですぜ!→公式サイト

そんな感じで最後の最後まで宣伝記事でしたが、どうぞよろしくお願いします~( ˙³˙ )ノ"

スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2015/02/17 Tue. 00:49 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

コメント

甘酸っぱい

「青春とは」のところが、妙に淡々としてるのに、なんか、こう、絵がふわふわしてるのもあってか、すごく青春ものっぽいです。
ファンタジー成分ない抜いたときいても、名前に色を使ってるってだけで意外にファンタジーみたいな要素が感じられる不思議。
タイトルのレインボーもそうだけどね!
あ、ちなみに私も梨ねーさんと青春に関しては同意見かなぁ。
成長物語派かな。
死ぬ気であがけ、というどえす思考です。え?一緒じゃない?

がぶとんにを座布団か。
あれだよね、カピバラとかの潰れた顔だけのクッションみたいなガブさんになるのかな!← リラックス系のクッション的な?

スイセイ #- | URL | 2015/02/17 Tue. 14:01 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/533-827d37b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top