骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

辛梨さんから年賀絵頂きました!(氷梨) 

皆の者括目せよ!

華色玉子の辛梨さんからナオキとセージで年賀絵頂いたよ!

辛梨さんからナオキとセージ


もうね、私はキュン殺されたよ……。

どうして辛梨さんの絵ってこんなに可愛いんでしょうか……カッコイイときはすごくカッコイイのに……。う、羨ましい……。
あと、羊セージが可愛いと思った矢先の左下のネタに、流石辛梨さんだなぁ(´ω`)ってなりました!
セージの扱いを本当によくわかってくれてますよ!!!

あと、投稿時にサイトトップになってるおはぎさんにも私キュン殺されております……。か、かわええ……!!!(ごろごろ)

辛梨さんの素敵サイトはこちらです!


category: ◆頂き物

2015/04/03 Fri. 16:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/537-3406b108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top