骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

遅すぎる告知(氷梨) 


最近告知しかしてない気がする氷梨です。
まぁ、その告知だってギリギリチキンレースぶっちぎりなんですけどね!あ、チキンっつーかヘタレか!!!
気づけば花粉が舞い始め、マスクをすると顔中蒸れて悲惨な感じになる日々ですが、皆様いかがお過ごしですか。
出現率低いですけど、氷梨はちゃんと生きてますよ!


あっという間に日が迫ってきてる名古屋コミティアですが、今回は『B-35・36』で陣取ります!今回もつばめ綺譚社さんとお隣でございます!心強い!
コミティア2スペ参加は初なのでドキドキしてます!1スペに二人はかなり狭いのでね……、作品量云々より自分の快適さ優先でとってるようなもんスよ……。(ダメダメ)
スペースが広い分立ち読みしやすいって感じてもらえたらいいなーと思ってますが、最近ますます朝が弱くなってきた氷梨がスペース内でぐったりしていると感じ悪くなるんじゃないかってちょっと心配してます……(´・ω・`)
愛想がないわけじゃない。顔に出ないだけなんだ!←←←
いやはや、そんな感じですが、また当日が雨になりそうで本当に心配です……。いや今回は二人だからね、荷物の都合がつきやすいとはいえそれでも雨っていうのはさ……(´;ω;`)
駐車場から会場まで屋根がある方の駐車場が使えることを祈ってます。(雨がどうの以前に、階段をつかわなきゃいけない駐車場が鬼門過ぎる)

あとあと、ずーっと前に辛梨さんから頂いておりました美麗イラストをUPしてます!
そう、遅刻した犯人はこの私です!(両腕を差し出して)

明日また更新したいんだけど、ま、間に合うかな……(`・ω・´;)


category: つぶやきとか

2015/04/03 Fri. 16:57 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

コメント

まさかのダブル

ぐったりしてるときには、ゆきみさん!←
きっと、テンションをひっぱりだしてくれるはず?
え、でも作品の量結構あるよね!
ゆきみさんの新作も追加されるってことらしいですし。
感じ悪い梨ねーさんでもゆきみさんが中和しそうな予感しかしない。
すげぇ、モフモフ。ぜひ、ガブさんを!!! って欲望全開スイマセン。
ナオキらしいセリフがいいよね! 青ざめてるセージにときめいた。
迷える子羊なセージくん。

スイセイ #- | URL | 2015/04/03 Fri. 20:35 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/538-3ca80f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top