骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

突撃ヒギリのテイラー紹介(氷梨) 


加護紹介

折角だからキャラ紹介4コマでも……と思ったけど、なんの紹介にもならなかった不思議。
あ、いつものことか……(´・ω・`)
ヒギリ的には『ハウンド所属で~』とか性格面での解説がほしかったけど、完全に聞く相手が悪い。そして、ヒギリもよくお菓子もらってるから「それは関係ない!」とは言えない悲しさ。
紹介するどころか謎が深まった感じがしますが、明日の新刊で登場してますので、どぞどぞです。
氷梨的に言えば『おっさん・タレ目・無精ひげ・和服という描けない条件フルコンボ!な非常につらいキャラ』であります……。文字だけなら割と書きやすいタイプなんだろうけどな……ビジュアルは描きたくないテイラーキャラTOP3入りする勢い。

いやそれよりも、明日のコミティアですよ!
今回は新刊と、それにあわせておまけカード二種を追加しております。ジェレイラと加護が追加されて、品切れで(というか個人的に絵が古くて耐えられなくて)ナオキとアスターは撤去しております。
明日なんとか天気もってくれないかな……とか心配してましたが、それ以上にこのタイミングで二人して風邪を引くというとんでも事態に陥りまして……(´;ω;`)
珍しく早くに荷造りしたりするからこうなるのか……?
雨にも負けず風邪にも負けず参加したいものですが、スペース空いてたらその……察してください……_('、3」 ∠ )_
かなり不安の残る記事になってしまいましたが、なにとぞよろしくお願いします!!!


category: ◆絵(画像系ネタ)

2015/04/04 Sat. 15:57 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

コメント

まさかの!?

四コマバージョン久しぶりに見た気がする。
じぇれ姐の嫁じゃなかったのか・・・・・・
誤字じゃないよ? なんかこう、婿なイメージがなくてね?
嫁にしてそうな ゲフゲフ
キャラ数が多いのも魅力的ですな。
まだ、知らないキャラがいっぱいいるでござる。
身体の方が大事だよ!
某アニメみたいに、「予備が使えなくなったもう一度だ」
とはいかないから。
あと、うまいこという余裕があるのが地味に悔しい!?
明日は雨と風邪のダブルとかしゃれになりませんので・・・・・・
とりあえず、ツッコむとすれば遠足前の小学生みたいだね!←
ただ、ゆきみさんに関しては納得しかできないのは失礼きわまりますよね?
お二人ともお大事に~。

スイセイ #- | URL | 2015/04/04 Sat. 21:14 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/539-f00fc574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top