骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

春の風邪はしつこい(雪巳) 

普段ダルい系の風邪をひかないせいか、地味にごほごほ言ってます。イベントの後半もぼけーっとしてたし…
未だマスクマンなのがツライ!
胃が悪かったんですが、お粥とおかず、合間にスイセイさんに頂いたお土産で凌いでました。あれどっちも美味しかったです!愛媛県民なのに食べたことなかった!←
本当にいつもありがとうございます(深々)

私の住んでいる地域ではないけど、桜と雪が一緒に見られたところがあるらしいですね。まるで新刊の表紙のような…雪国すごい!
というか、今更ながら初めて本を出せたことを実感して嬉しい限りです。
読み手さんにはピンと来ないかもしれませんが、頑張った証拠が形になる、という経験が初めてで、今までの人生を振り返ると何だか感動しちゃいました(笑)
次作も頑張るぞー!


五歳のコが「桜がこぼれそう!」と詩的なことを言ってたので桜。




category: つぶやきとか

2015/04/11 Sat. 07:06 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

おつかれさまです

遅くなりまして、はい。
って、2人ともかなり無理してた!?
ゆきみさんはちょっとわかりにくかったけど、梨ねーさんはアレだよね!
こぅ、あ、やばい、余裕なさそう。
なので、そうとうな気はしてましたが・・・・・・まさか梨ねーさんの方が微熱だったとは。
こちらこそお土産ありがと~。
ほほぅ、作り手さんの感覚としてはそんなものなのですか。
んー、では読み手としてはいいって思った作品の所に感想を書いて送ればもっと頑張ってもらえるわけか・・・・・・
そうすれば、いずれもっといい作品が読めるのか!?←
それなんていいスパイラル。
どうでもいいですが、胴長ガブさんもふるのに夢中で写メるのを忘れてました。
なんたる不覚。
あと、しっぽと胴体触るのに夢中でガブさんの顔をほぼ覚えてない・・・・・・
とりあえず、お二人とも体調不良の中おつかれさまでした。
感想は会長がまだっぽいので「管理者だけに」でおいときますね。

スイセイ #- | URL | 2015/04/17 Fri. 16:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/17 Fri. 17:27 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/542-f3bb9444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top