骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ろくがつ!(雪巳) 

梅雨入り!早い!!
いやぁ……時間が経つのって早いですね……怖い怖い。
ご無沙汰でした、雪巳です。

すごく今更ですが、先月のコミライでの出来事を!
今回から導入したビーズ雑貨用のディスプレイに氷梨さんがやたらとテンション上がってくれてて嬉しかったです(笑)
シャンデリアみたい!って!\(^o^)/
それが功をなしたのか、足を止めて行ってくださった方も多かった印象でした。ありがとうございます!(´;ω;`)
そしてそして、何よりも驚いた出来事が、辛梨さんでした……
はい、前回の記事にもありますそのことです。
ふらりと立ち寄ってくださったと思ったら、なんとっ!

150505緑

うううう、うちの、うちの緑じゃないですか……!
こんなにイケメンに描いて頂けるなんて!このねぎっこ!幸せ者めが!!←
思わず息も悲鳴も飲み込みますよ!
そして時間も経ち、周りの方々もお片づけを始めていた頃……
ふたたび辛梨さん、「描いちゃいました」とぺらりとスケブをめくると

そこには

150505ジェレ加護

ジェレ加護ウワアアアアア\(^o^)/
いやっ、もう、声が、出ませんでした。はい。
だっていかんよ、こげなん見せられたら何も言えんがね……!(思わずお国訛り)
素晴らしいイラストをありがとうございました!
嬉しい感想も頂きましたし、これからの励みになります……!!
待ち受け画面にしたら結婚おめでとうみたいになって開くたびにニタニタしてます。え?不審者?どうぞ好きに呼んでください!←

ではでは今回はこの辺りで~。


category: ◆頂き物

2015/06/03 Wed. 15:48 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

これは・・・・・・

発しても許されますね、奇声。
私は余裕でフリーズできる。
え、ジェレ姐が天使に見える。
ちょっと脳がやばいかもしれない。
すげぇ・・・・・・。
可愛いのを想像してただけに綺麗なのがでてきてびっくりだ。
加護ちゃんだけに天使っていう風にみえるから、ちょっと怖い。
ジェレ姐の乙女モード!

んー、この方って確かこないだの羊セージと同一人物だったはずなのに!?
こんな幅広く描けるもんなんですね。

あと、ビーズがシャンデリアみたいって!?
何があったビーズアクセゾーン。
コミライの方がビーズアクセ人気高そうですな。

創作がんばってくだされ!

スイセイ #- | URL | 2015/06/03 Wed. 17:46 * edit *

ほんと、すごい画力ですよね!表現の幅が無限大で!すごい!(語彙力)
ジェレ姐は怖いだけじゃないんですよ、なんてったって女王様ですから!
いやぁもうほんとにカッコいいし美しい……
自分でも現地で奇声をあげなかったことを褒めてやりたいくらいです←

ビーズゾーンはまた次の機会をお楽しみにっというやつです、ふふふ。
いつも応援ありがとうございます!励みになります(*^_^*)

雪巳 #SFo5/nok | URL | 2015/06/07 Sun. 10:14 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/546-2b78b37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top