骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

お疲れ様でした(氷梨) 


遅ればせながらコミライお疲れ様でした!!!
チケットが届いた際のスペース案内で、小規模であろうことは予想しておりましたが、実際に到着すると予想以上にがらんとしていて、「こ……これはまた……スペース代があがるのでは……?!(゚Д゚;)」とガクブルしておりました……。
オンリーの影響か思っていたよりはお客さん多かったですが、いつもよりは少ないのかなーって印象……。コスゾーンの外が開放されていたようなので、圧迫感がなかったんでしょうか……。個人的にはスペース数が少ないんだから、その分詰めてコスゾーン広くしてあげればいいのに……って思ってしまった……。レイヤーは壁が欲しいんだよ壁が……。

イベント中はお隣さんの可愛いイラストに癒されていたり、ありがたいことに差し入れを頂いて舞い上がったりとテンション上がっておりましたが、それ以上の熱気と差し込む直射日光に暑さに弱い氷梨はぐったりしておりました……。雪巳ちゃんは緊張で胃を痛めるしで、どうして骨組段階はいつもこうボロボロなのか……(´・ω・`)と新刊づくりより体力づくりをしなきゃいけないのかな、って気がしてきました……。

そんな中、辛梨さんが「暇だったので描いちゃいましたー^^」とスケブを持ってきてくださったのですが……。

150516レポ

まるで打ち合わせでもしていたのかと思うほどに同じリアクションをする二人。

雪巳ちゃんの子のね!緑をね!頂きましたことよ!
緑のくせに超かっこよかったです!ずるい!←
その後、ジェレ加護のイラストも頂き二人してあわあわしておりました……(*´∀`*)
いやはや眼福ものです!
頂いたイラストは後日UP予定ですよー><

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!!


以下お知らせですが、
6/16に参加予定してましたコミライですが、都合がつかなかったため不参加となります。
ご連絡が遅くなって申し訳ないです……。
次回参加は未定です。すみません……!!!

【6/3追記】
アプリの操作ミスで、誤って記事を削除してしまったため再投稿しています。
重ね重ねご迷惑をおかけして申し訳ございません……!!!


category: つぶやきとか

2015/06/03 Wed. 15:43 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

コミライおつかれさまー

びっくり。
コメントしちゃまずい記事にコメントしたのかと思ったよね!
基本適当にコメントしてるから、何を書いたか思い出せない・・・・・・
私の適当さ加減がバレる事件。
ゆきみさんの胃痛って何があったんだ、とか。
梨ねーさんが暑さに弱いから冷えピタをもっていくといいんじゃね? とか。

辛梨さんの絵ってかわいいですしね。
え、小動物を描いて欲しいとか思ってませんよ?

奇声はまずい。
一応女子的に?
梨ねーさんの普段低いテンションでどんな奇声を上げるのかちょっと興味はありますね。
ゆきみさんは違和感がゲフゲフ
会長もそんなに違和感がゲフゲフ

体力作り?頑張ってくだされ!
改めてコミライおつかれさまでした~。

スイセイ #- | URL | 2015/06/03 Wed. 17:36 * edit *

(;ω;)

この切はほんとに申し訳ないです!!!
でもブレずにさりげなくガブさん要求してるスイセイさんは流石だと思いました!←
一応お詫び代わり(になるかどうかわかりませんが)のガブさんイラストを何か用意しますね……(´・ω・`)

奇声?奇声は割と発してますよ私……(^q^)
一人部屋でゲームしててレアアイテムドロップとかした日にゃ「よっしゃktkr!ウォォォ!!!(`Д´)」ってなっているので……^^
人前だからね……、自重するだけなんですぜ……!!!

体力作りもあれですが、夏バテでただでさえ少ない体力を減らさないようにしないといけない気もします^^←
改めてコメントありがとうございました!

氷梨 #- | URL | 2015/06/06 Sat. 00:23 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/547-94d9553f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top