骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ねじねじ(雪巳) 

ついに梅雨入りしましたね~。
休み休みとはいえ来月の中頃まで続くとのことで、なっげーな!と気分が下がってきますが、ここで頂きものをご紹介してテンションをあげていきまっしょう!!
うさたんのお友達、縁もゆかりも命綱さんから頂きました。
まずはこちら。

ねじねじパンダ


可愛らしいひな嬢の後ろでパンダが……ねじれております。
わたくしこれを見たとき笑い転げさせて頂きました。この方はとても素晴らしいセンスをお持ちのようだ、と。
そして、うさたんが、緑は逆三角に違いない。そしてそれが如何に魅力的であるかについて逆三角フェチを発揮し熱く語りながらブログの掲載許可を訊ねていると、返ってきたのが……

ネギアタック

わたくし確信いたしました。この方はセンスの塊であると……!
もうね、いつものひな緑ですよね。そして何気にしっかりとした逆三角!素敵!
まさにお名前の通り、ご縁あって描いて頂いたものなので、とても嬉しいです!
縁もゆかりも命綱さん、大変ありがとうございました!(●´ω`●)


category: ◆頂き物

2015/06/07 Sun. 10:02 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

コメント

紫パンダ

サ○エさんで踊ってるあの猫のパンダバージョンかと思ったヨ。
ほら、こう・・・・・・ねじれながら出て来るじゃない?
うん、うろ覚え。
ダメ、紫のパンダが気になり過ぎて、他のコメントが思いつかない。
普段なら会長にツッコミの一つでもいれたいとこだけど、パンダに気が行き過ぎて・・・・・・
それどころではないっ!
捕獲したいが・・・・・・
しかし、このちびっこパンダ。捕まえようとしたらさっさと逃げそうでござる。
伸縮性が気になるだけデスヨ。
まぁ、捕まえたら離しませんが?
みたかんじ低反発っぽいですし。

スイセイ #- | URL | 2015/06/07 Sun. 10:52 * edit *

なんていうか…

いつみても笑っちゃうwwww
こういうこでねー、軽くと説明しただけで、こんな素敵なものを書き上げてくれたので、本当にありがたい…(笑)
友人のセンスや性格が出ていて、私はとても大好きです(*`・ω・´)←
逆三角については譲れない(真顔)

うさけんぴ #- | URL | 2015/06/07 Sun. 12:09 * edit *

>スイセイさん
しゅるしゅるっと動きそうですよねww
感触も何だか柔らかそう……
それにしてもガブさんに限らずパンダまで捕まえようと算段するとは…さては追われるよりも追う方が燃えるというやつですね?!←

>うさたん
ほんといつ見ても笑うww
私もお話したことはないけれど、この方のセンス、大好きです(マジ告白)

雪巳 #yjwl.vYI | URL | 2015/06/08 Mon. 17:17 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/548-c16ea8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top