骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

夢の中でも安定のセージとかやばい【氷梨】 



いつもブログにコメントをくれるうさたんですが、彼女はよく面白い夢を見るみたいで、いつもその話で笑っております。
ありがたいことに(?)、テイラーのキャラもちらほら出てくるみたいで、中には「あれ……これでもう一冊書けるんじゃね……?」みたいな時もあったりします(笑)
そんな感じで、先日の話。

うさ「そういえばまたテイラーの夢を見たんですよ~!(`・ω・´)」
氷梨「おぉ!誰だった?」
うさ「えっと、セージとサーニャだったんですけど……」
氷梨「珍しい組み合わせだな……」
うさ「なんかよくわかんないんですけど、セージがこう……頭のこの辺りをサーニャに結ばれてて」
氷梨「ちょっwwww」
うさ「サーニャのファンシーテロは男子にも有効だったんだな!と思い出しました!」(※前回:髪を結われたソサカ
氷梨「――ッ!!!wwwwww」←息できないくらい爆笑

つまり、

こういうことですよ。


ファンシーテロ 

いつものファンシーテロですよ!

うさたん情報を元に片方だけちょんぼにしたけど、実際は両方ちょんぼされてそうだな……。
と思いながらそもそも結べるのかを考えたんですが、

割と真面目に考えてしまったごめん

図のように毛束を上部に持ってくるのは厳しそうですが、まぁ結えないことはない長さなのでなんてことはなさそうですね。
あと、サイドの髪全部なくなると誰おま状態になるので一房残してるのでパッと見わからんという……。(ただし本人には大ダメージ)
結びづらければルチルの力で伸ばしたりとかすればいいんじゃ……と都合の良い設定に逃げたりしよう。
そして当然のように湧いて出るファイ氏。
サーニャ的には「折角可愛い恰好をしたのですから、髪型も変えましょう!」って感じなだけで別にセージを男の娘にしたいとかそういうわけじゃないと思うんです……。(それなら短パンを着せる)単にこの服にはこっちの髪型のがあいそうですね、みたいな感じじゃないのかな……。(遠い目)
セージ的には勘弁してほしい案件ですが、サーニャが上司にあたるのと、何より悪気がないため強く言えないのではないかと思います。やんわり断りかけて涙ぐまれたりすりゃそりゃね……、断れないよね……。
とりあえず、セージマジでごめんな。(棒)

スポンサーサイト

category: ◆らくがき

2015/07/16 Thu. 02:37 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

夢は何みても違和感Zero

見てる最中はねっ!
目覚めてから思います、なんであんな夢みたんだと。
とりあえず、私は思いました。
んー、会長を一週間位ふれある系の動物園にでも放り込んでおけばガブさんの夢みないかなぁ・・・・・・
あとは広島にウサギの島があるらしいデスヨ、会長?
欲望のためには容赦Zeroな私であった。
セージの不遇っぷりがもはや板につきすぎて困る。
板についているっていうより、これは、まな板の上のセージ?
髪型と死んだ目、追加で女子高への潜入任務があれば完璧ですなっ!()
まぁ、セージだとリアルにそのまま首つりそう・・・・・・かな。

スイセイ #- | URL | 2015/07/16 Thu. 15:44 * edit *

毎日ガブさんの絵でも送りつければいいんですかね……?いやでも、ガブさんのイラストのパターンなんてそんなないので無理っぽいですが……(´・ω・`)←

何をおっしゃいます!セージの半分は不遇で出来ているのですよ!(`・ω・´)どやぁ←←←
しかしまぁ……流石に女子高は……流石に成人近い男性には厳し……あ、いーちゃん……?いや、いーちゃんはほら……女の子だから……(´・ω・`)※違います
セージの首つりがシャレにならん感じで困りますね。なんつーかほんとにヤバそうっていうか、生々しい感じがつらい……www
セージはなんだかんだでプラスマイナスゼロで生きてる感がある子なので、きっとこの前後に良いことがあったんだよきっと……と希望を見出してみたり。
え?詳細?それはほら……、お好きに想像してもらえればと……(投)

氷梨 #- | URL | 2015/07/19 Sun. 01:34 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/554-a4201110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top