骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

さっさとやっときゃよかった【氷梨】 

8/23のコミライについてのお知らせです!
スペースはE45、46になります!
つばめ綺譚社さんのお隣ですのでどうぞよろしくお願いします!!!
何もないのが続くのが申し訳なかったので、短編を発行予定……ですが、間に合う……かな……?
いつになくギリギリレースという\(^O^)/
新刊目途が立ったらスペース告知しよう→新刊制作ギリギリ→あっこれ製本完了にあわせたら告知間に合わない→どっちも中途半端な状態になる、って感じでしたてへぺろ☆(うぜぇ)
ページ数も少なそうなので間に合うことは間に合うんじゃない……かな……?
フラグを立てた気がしないでもないですね!←
そんな感じで乱文ですみません!コメレスも後日にさせて頂きますすみません~><


category: つぶやきとか

2015/08/19 Wed. 03:26 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/557-0dd15069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top