骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ギリギリ予告【氷梨】 

どうもー。『イベント前日の深夜(ほぼ当日)に印刷してる訳じゃないからまだセーフ』とか思ってしまってる氷梨です。
ギリちょんだけど新刊案内です。

8/23コミライにて『針休め 夏の風物詩編』刊行予定です。
20P100円にて販売予定になります!

針休め夏の風物詩編

色が違うかもですが大体こんな感じの手抜き……シンプルなデザインです。
両面印刷の中綴じタイプなので、製本の手間の少ないこと少ないこと……。表紙も普通のカラー用紙なのでぺらいです。『空蝉と転がる僕』や『階段先のうららかな陽炎』と同じ装丁です。ページ数の都合であとがきはなく、時間の都合でおまけ的なものもないです。
夏の風物詩っていうと物々しい内容な気がしてきますが、所詮は針休めですので、ただキャラ同士がだらだら喋ってるだけの話です。夏っぽい物品がちらほら出るだけで、夏要素はそこまでないです。お化けも出ません。テイラー内で肝試しするとかそういうのを想像された方ごめんなさい……。それだとオチをつけれる気がしないんですごめんなさい……(´・ω・`)←
登場キャラは氷梨の子ばっかりです。誰って書くほどでもないかな~と思いましたが、ガブさんは登場しません(話題に出てくるだけ)という残念なお知らせだけ書いておきます。ほんとすみません……、ガブさん社畜状態になってるから雑談に絡ませづらくて……(´・ω・`)

そういえば、また台風来てるみたいですね……。こっちの方までは来そうにないですが、天候が荒れないことを祈るばかりです……。
参加される方、どうぞよろしくお願いします!


category: つぶやきとか

2015/08/22 Sat. 02:17 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

新刊とな

新刊完成おめでとー&おつかれー。
まさかの前日っ!?
針休めのタイトルって番外編として分かりやすくてよい。
野良のタヌキとか、アライグマみたいなのは駆除対象になりそうですしねっ!
こう、スイカ畑荒らして。
駆除される可能性あったら出られないよねっ! ガブさん←
え、違う? あぁ、捕獲対象だった。
安定の欲望空回り。
新刊うれるといいですな~。
体調に気を付けて頑張ってくださいな。
まぁ、暑さには気を付けようがないですけど・・・・・・

スイセイ #- | URL | 2015/08/22 Sat. 17:44 * edit *

>スイセイさん

タイトルつけるの苦手なので、針休めしばりは結構楽なのです……。統一感も出るしね!
タヌキさん雑食ですからね……。でもガブさんは拾い食いなんてしませんから大丈夫ですよ!(`・ω・´)←
スイセイさんだと、スイカ関係なしで罠が張られている気がしてならないですね……。むしろスイカは口実的な?
「間違っちゃったてへぺろ☆(棒)」みたいな?
もういっそ、ガブさんをモフらないと死んでしまう病にかかるしかない気もしますね……(´・ω・`)←←←
おめおつどもでしたー!^^

氷梨 #- | URL | 2015/08/25 Tue. 00:26 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/558-fde30a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top