骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

メリノさんよりナオキとヒギリ!【氷梨】 

8/23のコミライで、メリノさんよりポストカード頂きました!
みよ!このかわいいナオキとヒギリを!

メリノさんよりナオキとヒギリ


ヒギリのドヤ顔がツボ過ぎていけません。によによが止まりません。
ただ、スキャンしたら背景の青空がとんでしまったのです……。やはり安物の複合機ではいけないのだろうか……(´;ω;`)
それにしても、ヒギリとヒマワリですよ!新刊だった針休めの内容がもれていたのか……と思うほどドンピシャだったので私はますますテンションがあがっておりました……!(おまけのカードがヒギリとヒマワリじゃんっていうツッコミはなしで……なしでお願いします……!!!)

勝手にすみません的なことを言われたり、書かれてたりしていましたが、骨組段階はファンアートを全力で欲しているサークルなのでなんら問題ありません!
むしろもっと描いてください。
衣装違いを恐れることはありません……。何故なら氷梨も正しい衣装がよくわかっていないからです……(´・ω・`)←←←
ソサカとか初期と衣装変わった子は特に、情報が混合してよく思い出せないっていうね\(^O^)/
好きな服着せたらいいじゃん!って開き直って描いてますしね!←←←

それはともかく。
メリノさん、素敵なイラストありがとうございました!
追いつかれないように制作頑張りますので、これからも宜しくお願いします~^^



(※ありがたいことにデータ版も頂いたので10/6に差し替えさせていただきました!ありがとうございました!!!)



スポンサーサイト

category: ◆頂き物

2015/08/27 Thu. 02:36 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

コメント

コミライお疲れ様でした

8月23日名古屋コミライにてお邪魔させていただいたメリノです。

差し入れ絵掲載ありがとうございます!
手元にあったヒギリちゃんのキャラカードと夏だから!ということでひまわりチョイスなのでした…!ナオキくんはたぶんたまたま近くにいて訳も分からず持たされた感じです。

もともとデジタルで描いてるのでデータでお渡しできればよかったですね…
9月の名古屋コミティアも一般参加する予定ですのでまたお邪魔させていただくと思いますが…その時はよろしくお願いします!

メリノ #- | URL | 2015/08/27 Thu. 12:09 * edit *

ごちそうさまです。

ヒギリのドヤ顔って、なんで、こんな、似合うんですかね?
あと、ひまわりと相まって無性にハマってる気がしますん。
ドヤ顔が。
しかし、コミライやコミティアは描ける技術持ってる方多いのですなー。
私はコメントでごまかしてるなんて言えない。 
見て楽しむ側です。
メリノさん、ありがとうございます。
ファンアートこの調子で充実したらいいですなっ!
どのキャラが、とは申しませんが。
ゲフゲフ


スイセイ #- | URL | 2015/08/27 Thu. 20:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/28 Fri. 20:53 * edit *

>メリノさん

ナオキは間違いなくヒギリに持たされますね!っていうか、ナオキに限らずヒギリは見せびらかしてくるので近くにいたら八割巻き込まれると思います^^
全然関係ないことなんですけど、ナオキがくん付けで呼ばれるの初めてなのでちょっと新鮮でした……(笑)
大体呼び捨てなのでね!さん付けはあったんですけど!
あ、頂いたポストカードは作業時によく見えるようにパソコンの傍に貼ってあります^^
掲載のイラストですが、データ版に差し替えた方が良いですかね~?(´・ω・`)
頂けるのであれば、データだろうがアナログだろうが何でもこい!な状態なのですが、送る側としてはどうなんでしょう……?
差し替え希望でしたら、遠慮なくおっしゃってくださいね!

と、いうか!
本の追加混入をやらかしていたようで大変申し訳ないです……(´;ω;`)
完全にこちらのミスですので、お金の方は本当に気になさらないでください!むしろなんか押し売りみたいな形になってしまってすみません!!!
次回のコミティアの時でも結構ですし、それももし都合悪くなられたりとかで来られないようなら、次回何かに参加される時でも全然大丈夫ですので、一足先に楽しんでもらえたらなと思います!
つ、次はもっと冷静に対応出来るように心の準備しておきますね……><

またお会いできるの楽しみにしております~(´∀`)ノシ




>スイセイさん
ヒギリってこの顔のイメージですよね→(`・ω・´)←このドヤァ顔
そんなだからタツキにうるさいって言われるんですね!声とか動きだけじゃなくて顔が!顔がうるさいんだよきっと!小説で良かったと割と本気で思います←
大丈夫ですよスイセイさん……。コメントも勿論そうですけど、わざわざ遠征されてまで買いに来てくれる人がいるっていうのも十分励みですから……!!!十分助けられてますからね?!
ファンアート充実したらいいですね!ってか、さりげなくガブさんを推してくるあたり、スイセイさんってば流石ですね……('∀`)

氷梨 #- | URL | 2015/08/29 Sat. 03:01 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/560-47ef569d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top