骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

コミティアお疲れ様でした!【氷梨】 


どうせ雨なんだろ?!とか思ってましたがめちゃ晴れましたね!
スペース設置中も汗だらだらかきながらやってました……。周りみんな涼しい顔なのに袖まくっても暑い私って一体……(´・ω・`)
本日も兎ちゃんに手伝ってもらっての参加となりました!最近兎ちゃんの設置スピードが跳ね上がってる気がしてなりません……。撤収時は完全に兎ちゃんのが機敏な動きでした。ありがたい通り越して申し訳なくなってくるよ!\(^O^)/

そんな感じで兎ちゃんの機動力により設置も終わり、イベント開始!
スイセイさんから美味しそうなお菓子を頂き(って書くとまずかったみたいな感じもしますが実際めちゃくちゃ美味しかったです)、「前回とか別の時のペーパーいります?(´・ω・`)」とペーパーや使い回し絵のガブさんカードやお菓子を押しつけたりしましたよ。
……あれ?なんかこれ、文字だけだと私、迷惑行為みたいな感じじゃないかこれ……(´Д`;)

気を取り直してお店番編ですが。
何気に活動期間が長くなってきたからか、ありがたいことにリピーターの方が増えてきているのですが、今回は『この巻以降全部下さい^^』という強者が現れました(震)

えっ?!

えっ?!?!?!

前回の件で『私に電卓は使いこなせない』というちょっと違った方向の教訓を得ていたため、暗算するしかありません\(^O^)/
色々話していただいたのに、計算に必死で返事がろくに出来ず申し訳ないです……。いやでも、計算出来てても多分しどろもどろになる自信がある……。褒められると伸びるタイプだけどいざ褒められるとどうしていいかわからずにソワソワするから……。あ、これただの変な人じゃないか……\(^O^)/
とりあえず、使えないにしろ電卓は用意しておこうと思いました。
そんなことより、一気買い本当にありがとうございました!><
冊数があるので当たり外れの外れがないことを祈りつつ、楽しんで頂けたら嬉しいです!

そうしてあたふたしながらもなんとか会計を済ましていると、メリノさんがお越しくださいました!
ええそうです、メリノさんです!
「懲りずに描いちゃいました~」とまたまたポストカード頂きました!
開けてみるとなんとガブさんがいるではありませんか?!
ガブさんがもふもふされてるではありませんかッ?!
興奮のあまり、お話しようと思っていたこと全部頭から抜け落ちましたすみません\(^O^)/
でもこの可愛さだから仕方ないと思うの……。
頂いたのはまた別記事でUPさせていただきますね!

メリノさん帰られた後に、買い物に行ってきた兎ちゃんが戻ってきて、ちょうど良いタイミングでスイセイさんも来られたので早速自慢する氷梨。

氷梨「この台詞絶対にスイセイさんですよ」
スイセイさん「いや~、言ってみるもんですねぇ!(*´∀`*)」
兎ちゃん「私もタツキ下さいって言い続ければタツキもらえますかね?!(`・ω・´)」
氷梨「くれくれ厨の群がるブログとかやばいwww」

ブログの管理人じゃなくてお客さんに群がるというのがまたwww
気持ちはとてもわかるというか、私も逆の立場ならめっちゃ言ってると思うんですけどね!←←←
それにしても、スイセイさんは今までで一番嬉しそうな笑顔を浮かべていたのが印象的でした^^
メリノさん本当にありがとうございました~(*´ω`*)

個人的に面白かったのは、兎ちゃんとのやりとりなのですが。
代理:兎ちゃん→アカリ、氷梨→ヒギリ

声だけ増してる



力むだけ力んで開かないのがツボすぎたよ\(^O^)/



そんな感じで何かと印象深い日でした。
ありがたいことに、今回のイベントにて『針休め~恋の手解き編~』が完売となりました。今後の販売予定はありませんので、ご了承お願いします。
夏の風物詩編もかなり品薄なので、早めに次を出さなきゃまずそうですね……(´Д`;)

何はともあれ、構ってくださった皆様、立ち止まって下さった皆様、どうもありがとうございました!

スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2015/10/06 Tue. 01:50 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

コメント

・:*+.(( °ω° ))/.:+

まさか袋が開かないことが
ハイライトに選ばれるとは
思わなかったよ*\(^o^)/*www
あの時は、私の持ってる全ての力で
開けようとしたんだけども!
うさけんぴは、他にも袋が開けられなくて、
筋トレをするべきかまじで悩みました。

機動力は長谷部からお借りしました(`・ω・´)キリッ

スイセイさん、お会い出来て嬉しかったです(*´`*)
メリノさんのイラスト、いつも素敵です…(*´﹀`*)

私はいつか骨組さんやテイラーファンの方と色々語るのが夢です(*`・ω・´)←おい

例の兎 #- | URL | 2015/10/06 Tue. 12:29 * edit *

お嬢様は萌えキャラですか?

やだ、何その会長……
居合わせたかったっ!! そのシーン。
なんというオシイことをしてしまったのか……
うん、梨ねーさんにたかるべきなのでしょうが。
それなら純粋にガブさんの出番の面でゲフゲフ
それにほら……頂き物のクオリティもオイシイですしね?
スタイリッシュセージ&ナオキといい。
ナースジェレ姐といい。
そして、何気に今回でカードが一通り揃った私。
……シークレットとか、無い限り、ね?
まさか、アレが、カードになってたなんて。
メリノさんにはホント感謝ですん。
ありがと~。
私も他の方と話してみたいところではありますねぇ。

コミティアおつかれさまでした~。

スイセイ #- | URL | 2015/10/06 Tue. 16:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/10/06 Tue. 16:24 * edit *

>うさたん
いや……、いやだって、面白かったうえに、綺麗に4コマになるからさ……www
筋トレしたら筋肉痛で力が入らないとか、そういうオチになりそうな気がしてならんよ^^←

っていうか機動力って貸し出せるものなのwww長谷部ならなんでもしそうだけどもさwww


>スイセイさん

ガブさんカードは「スイセイさんわざわざ来られるから何か用意せねば……!(夏の風物詩編ガブさん出てないし!!!)」という思いで急遽印刷したやつなので、むしろそれがシークレットです^^リリィとセットになりそうですが、おまけカードは用意する予定なんですよ~。全然出来てないんですけど……。

そんでもって、感想もありがとうございます!

アカリはヒギリさん大好きな言動が目立つせいでなんとなくアホの子っぽい雰囲気ですが、読書家だったこともあり専門的な知識は割とある方なのです、一応……。図鑑とかまで読んでそうだなーって思ってます。
番外編だけを買われる方ってこれまでの経験だとほぼいらっしゃらない状態だったので、お察しの通りこれまでの作品を読んでもらってる前提で書いたものですね。売れた時は本当に焦ったっていうね……(´・ω・`)
視点代わってばっかりだし、読んでる人でも混乱するかな?と心配はしていましたが、スイセイさんは大丈夫だったみたいで安心しました!^^
ヒマワリに関しては未登場の子のところで加工しそうだな……って感じでしたので、その子が登場したころにまた書けたらいいな~なんて思ってますが、うーん、いつの登場になることやら^^←
何はともあれ、ご感想ありがとうございました~!

氷梨 #- | URL | 2015/10/10 Sat. 02:40 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/562-a4a967bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top