骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

芸術のあーきー!(雪巳) 

何気に間が空いちゃった…お久しぶりです雪巳です。
生きてます!!!

つい先日、友人にテイラーについて説明する機会があったのですが
名簿の最終更新日が…とんでもなく前でしたね_(:3」∠)_
確かあと残り三人だったはずなのでピャピャッと上げたいところですね!(希望)

と、ここでタイトル回収~
羊毛フエルトをちくちくして作ってみたのですが…





ちょっと失敗しましたね(ちょっとどころではないアンバランス)
でも、これはこれで可愛いと思えてきた…よ。
や~…難しいですね、羊毛フエルト……
上手いこといけばもふもふのガブさんになるはずなんですがもふもふ。
諦めず、また日を改めて作りたいと思います。

ではでは今回はこの辺りで。
某石鹸アイドル沼にハマった雪巳でした~。


category: つぶやきとか

2015/10/08 Thu. 21:43 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

徐々に器用な冒険

言葉にならない衝撃。
ガチ系モフモフとは。
羊毛フェルトとか!
犯罪的なマフモフでございます。
立派な尾尻尾さま。
……これで、梨ねーさんのと合わせて2体になるわけか。
素晴らしい。
捕まえても・・・・・・
ふはは、アレはダミーだっ! とか言われそうで怖い。
まぁ、ダミーでも捕まえますが。
ゆきみさんが徐々に器用な冒険してる気がする。

スイセイ #- | URL | 2015/10/09 Fri. 20:39 * edit *

うりぃぃぃぃヾ(:3ノシヾ)ノシ

>スイセイさん
尻尾いちばん頑張ったので褒めて頂き光栄です!もっふもっふもー!*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*
練習でいっぱい作る予定なので量産型ガブさんになりそうです…(笑)
俺は不器用をやめる(ことが出来たら良いのに)ぞーッ!!

雪巳 #SFo5/nok | URL | 2015/10/09 Fri. 22:16 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/563-a75f6c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top