骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

サブタイトル:ファンシーテロ再び【氷梨】 


ハロウィン

間に合わなかったハロウィン……。
セージとガブさんで吸血鬼コスでした。
ガブさんは名前だけだと吸血鬼っぽいですよね!がぶがぶ!
見えない力で浮くことも出来るんだよ!←
実際はシャッターチャンスめがけてジャンプしてたりすると思うとすごくシュールな図ですね^^←台無し

そんな感じでもう11月です。早い……早すぎるぞ……!!!
11/8のコミライに参加予定です。スペースはC11、12でございます!
新刊ありません!すみません!!!
増刷だけで手一杯でした……っていうか、余裕ぶっこいてて直前に慌てるパターンです、はい……orz
何はともあれ、参加されます方はどうぞよろしくお願いします~(・ω・)/シ


category: ◆らくがき

2015/11/02 Mon. 23:47 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

コメント

*(^o^)/*

ガブさんなら飛べる!(確信)

例の兎 #- | URL | 2015/11/03 Tue. 01:12 * edit *

時を止めた

シャッターチャンスでなっ!
え、でも・・・・・・
シャッターチャンスを逃す→何度もピョンピョン跳ねるガブさんを想像して・・・・・・
不覚にも萌えた。
最終的に、不思議パワーで浮遊系UMAが出来上がる予感しかしないという。
喜んでかまれたいですが。
吸血鬼の噛みつき対象は女性っ!!!!
ふぅ・・・・・・
捕獲してモフるにしても、女性が必要というこの絶望感。
セージが貴族っぽいの服を着ると、すごく、金持ちに見える不思議。
ただ、没落貴族って言葉が似あいそうではありますけど。
・・・・・・あ、すごい吸血鬼とかの類になりそう。

スイセイ #- | URL | 2015/11/03 Tue. 11:30 * edit *

大変遅れてすみません><

>うさたん
ガブさんでも出来ないことはあるから!(笑)

>スイセイさん
不思議パワーで浮遊ってなると、ガブさんよりマントの方に仕掛けがありそうですね……(`・ω・´)
セージが金持ちに見える…ですって…?
えっ、それって、その……いつもは貧乏っぽいってことですかね?www←
いや、貧乏くじ引いてるから違いないんですけど!!!wwww←←←
見た目だと、セージは色々と着こなせるタイプな気がするんですけど、本人が無難に無難にってタイプなせいで地味な服しかきてないイメージがあります^^み、磨けば光るタイプなんだぜ……!!!(物は言いよう)

氷梨 #- | URL | 2016/02/02 Tue. 02:15 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/564-97462001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

