骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

メリノさんより、ガブさんとナオキ!【氷梨】 



大変遅くなってすみません!!!

前回の名古屋コミティアでメリノさんから頂きましたイラストです!!!(`・ω・´)ドヤァ

メリノさんからナオガブ


まさかのナオキによるガブさんの肉球チェック……www
ガブさん、基本男性に触られたがらないんですけど、なんかナオキはセーフ感があるんですよね……。何故かを割と真剣に考えたんですが、ナオキの中身が子供っぽすぎて男性として認識されていない、という正統派(?)な理由を思いついてから、子供通り越して犬みたいだからペットにじゃれつかれてる感覚だったりしたらどうしようってなりました(´・ω・`)
なんかナオキって犬っぽくないですか……? 番犬として飼い出したのに寝てばっかなうえご飯に目がないせいであっさり餌付けされちゃってあんまり役に立たない(でも可愛い)みたいな感じしません……? あ、しませんかそうですか……。
ってかこれ、ガブさんがどう思ってるか以前に、私がナオキに対するイメージが酷過ぎましたね……。

何はともあれガブさんですよ!この!このモフモフ!モフみ!!!
ナオキそこ変わろうね。私ガブさんの背中に顔埋めるから早くそこ変わろうね……!
多少の獣臭なら我慢するよガブさん!!!(`・ω・´)←←←



そんな感じで(?)、素敵なイラストを描いて頂いたメリノさんですが、11/8のコミライに参加されるようです~。
C27に出展されます~!可愛いカワウソが楽しみでなりません……^^
参加される方はね!是非にね!ご覧くださいね!!!


素敵なイラストありがとうございました!

category: ◆頂き物

2015/11/03 Tue. 02:38 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

コメント

気づかんかったわー・・・・・・
見たはずなのに、気づかんかったわー・・・・・・
どんだけ私タヌキしかみてなかったんだろー・・・・・・
ロックオンしすぎてたのか。
ふわっふわですな。
フワッフワですなっ!
丸顔と口元が気になって困る。
モフなリアルになったせいか、セリフが一層渋い声で脳内再生されてこまる。
ナオキは動物的なキャラクターという印象はあるなぁ。
悩んだり、迷ったりすることに戸惑うっていうようなイメージがありますし←
はっ!? もしやガブさんは動物仲間、という認識なのかっ!

メリノさんありがとう~。

スイセイ #- | URL | 2015/11/03 Tue. 11:56 * edit *

・:*+.(( °ω° ))/.:+

私もモフモフしたい!セージ、ガブさんをシャンプーだ!(*`・ω・´)←
いい匂いになったガブさんをさらにもふもふもふもふ!!!ガブさん、肉球でもいいからさ!!さぁ!さぁ!!さぁ!!!
※訳¦とりあえず触らせて

うさぎ #- | URL | 2015/11/03 Tue. 16:35 * edit *

ありがとうざいます^^

絵の掲載ありがとうございます~(*´ω`*)メリノです。

毎度キャラチョイスが「ナオキくん(個人的推しキャラ)と○○」から入るので、
あり得ないシチュエーションになってしまいますね!(開き直り)
ちなみにこの状況は周りから「ガブさん肉球チェック」を命じられ、けしかけられた結果です。ラッキーもふりなナオキくん…(ラッキースケベ的なあれ)


そして11月8日の、こちらの宣伝(?)までありがとうございます!
創作ジャンルでサークル参加しておりますのでよろしくお願いします。

骨組さんのほうにも時間見つけてまたお邪魔しますね!(*´ω`*)

メリノ #- | URL | 2015/11/05 Thu. 21:31 * edit *

大変遅れてすみません!その2

>スイセイさん
ガブさんもふもふ感やばいですよねもふもふ!
あごのあたりをわさわさしたいです……←
ナオキは本能で生きてる部分が強いので、行動パターンは動物寄りですよねぇ。ガブさんのが人間くさいとか一体……。
元気ない時とかはもふもふさせてくれそうですけどね。なんていうか、子供によしよしする感じで^^←

>うさたん
その勢いだったら確実に逃げられるぞwwww

>メリノさん
ラッキーもふりwwwう、うらやましいwww←
ガブさんとナオキは、よく考えたら書いてないコンビではありましたが、ガブさんはみんなのお父さんみたいなポジションになりつつあるので、ありえないコンビではないですよ~^^
なんだかんだでねー、ガブさんはナオキのことを気にかけてますからねー^^
イベント過ぎてしまったのであれですが、またご一緒出来る日を楽しみにしてますね~^^






氷梨 #- | URL | 2016/02/02 Tue. 02:23 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/565-0c77be80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top