fc2ブログ

骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

02« 2024 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

気づいたら一カ月経ってる怖い【氷梨】 

うっ……、広告出てしまった悔しい……。

大変ご無沙汰してます氷梨です。
11月のイベントお疲れ様でした!
諸事情により急遽甥っ子を預かる形となり、かなり騒がしいスペースでしたすみません……。
えぇ、甥っ子ですよ?(大事なことなので二回目)
子守してると時間があっという間ですね……。
ほぼ毎日、マリオをプレイさせられる毎日です。お姉ちゃんはイカのほうがやりたいんだぜ……!!!←

そんな感じで、気づけばあっという間にコミライが迫ってる状態です。
ええまぁ、当然、間に合いませんよ新刊なんて……。
ブログに広告出てる時点でお察しだとは思いますけどね!←

12/23はC-21にて参加予定です。
サークル配置図見る限り、ほんとにオールジャンルの即売会なの?ってくらい刀剣のスペースやばいですね……。良い出会いがあればいいな!と期待してます。
そんでもって、刀剣のこっぷれしてますので、どうぞ温かい目をご用意してお越しくださいませ。

スポンサーサイト



category: つぶやきとか

2015/12/12 Sat. 01:36 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

コメント

まさかのコスプレとな

とりあえず、風邪とかじゃなくてよかったっ!
梨ねーさんのコスプレも気になりますが・・・・・・
三日月くらいしか分からない私には、たとえ見れてもコメントに困りそうです。
聞く限り、刀剣はまだまだ人気高そうね。
ならきっとコスプレ効果で、増えそうな予感っ!
そんな皮算用をしておく私。
読んでくれる人増えたらいいなぁ・・・・・・ホントに。

スイセイ #- | URL | 2015/12/12 Sat. 11:24 * edit *

・:*+.(( °ω° ))/.:+

こっぷれ!こっぷれ!!
乱!乱!乱!!本命くりから!!!

以上、あらぶるうさぎでした(キリッ

うさぎ #- | URL | 2015/12/12 Sat. 14:52 * edit *

遅れてすみません!その3

>スイセイさん
風邪もひいたりしてますが、概ね子守ですな!←
この日は遊んでばかりいましたが、本を貰ってくださった方がいらっしゃいました……。ただし着替え終わってからだったんで、コスプレ効果があるかどうかは微妙……^^←
本人は楽しかったのでね!割と満足しております^^←←←

>うさたん
次回も気合入れていくぞい!!!><

氷梨 #- | URL | 2016/02/02 Tue. 02:27 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/566-2ade5c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top