骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

明けてました!!(雪巳) 

明けてましておめでとうございました!!
ズササササーッと滑り込みセーフだと言いたい一月末ですが!!雪巳です!布団の中からご機嫌よう!
寒いです!!
いやぁ……今月は天気も大荒れでしたしね。愛媛は雪がちょろっと降っただけでしたが、全国各地で姐さんが大暴れでしたね。

彼女に何があったんでしょうね!!(布団にもぐりこみながら)

ええっと、とりあえず今年の目標はブログに上げる小話を増やす、にしてみようかと。
最近雪巳さん出没出来てないからね…
あ、でも来月には例のお祭りがあるのでレポリたいと思います。
昨年は行かなかったので覚えている方は少ないかもしれませんが、またその時の記事で詳しく触れることにしましょう……
あの悪魔のような姿を……!(無駄な煽り)


category: つぶやきとか

2016/01/31 Sun. 23:09 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

例のお祭りってアレか

不思議で奇妙でおかしぃアレ!
・・・・・・この時期だったのか、あのお祭り。
と、私ものっかっとく。
これで、記憶違いだったら私ツライ。
散々やらかしてるから、今更ですけどっ!

スイセイ #- | URL | 2016/02/02 Tue. 18:49 * edit *

>スイセイさん
恐らくあってるかと(笑)
スイセイさんなら当ててきそうだなと思ってましたヽ(・∀・)ノ

雪巳 #SFo5/nok | URL | 2016/02/02 Tue. 19:23 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/567-29a42847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top