骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

明けました(過去形)【氷梨】 

2016年もよろしくお願いします


旧正月式です。
嘘です。盛大に遅刻しましたすみません……!!!

昨年は大変お世話になりました!
昨年は今までで一番、沢山の人から感想を頂いたような気がします。読んでもらえる人が増えてきたのは本当にありがたいことです。
本の種類が多いサークルではありますが、「全部持ってるよ!」という方がじわじわ増えてきてるのではないかと……^^
嬉しい反面、焦りもありますけどね!←←←
今年も沢山の方と出会えるように活動頑張りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!!

そんなわけで、イベントの参加予定も更新しておきました。
二月のコミライ(三月は未定)と、四月のコミティアです。コミティア申し込みギリギリに締め切り確認して非常に焦っております……!←←←
多分ちゃんと申し込みは出来るはず……です……!!!


そ、それはともかく、年賀絵でした。
ヒギリは着物着たがらないけど、アカリの猛プッシュがあれば着てくれるんじゃないかと思います。よく転んでそうだけども!←
で、羽根つき勝負で連勝してそうだなぁと思ってたらこうなりました。審判はガブさん。やる気、スピード、パワーでヒギリに勝てる人はなかなかいないと思うので、連勝してるんだろうなぁ。


何はともあれ、今年もよろしくお願いします!




category: つぶやきとか

2016/02/02 Tue. 01:57 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

コメント

・:*+.(( °ω° ))/.:+

きゃー(≧∇≦*)ヒギリさーん!!!
ガブさんの筆フリフリが可愛くて、だぁんってなったのは私だけではないですよね?
ヒギリが着物着てると、やっぱり似合うなぁと思っちゃう。セージのおデコにギョニソって書きたい。

うさぎ改め桜うさぎ #- | URL | 2016/02/02 Tue. 02:13 * edit *

なるほど、旧正月か

ん、なるほど。
もっと、焦らせればいいのかっ!
と、悪魔的な発想をしてしまいました。
じわじわ読者が増えるのはよいですな。
ガブさんの活躍場面もじわじわ増えないかな。
増えませんかね? 増えますよね? 増やしましょうか。 Yes増量。
と、今年もガブさんをプッシュします。
情け容赦なく筆をはしらせそうなガブさんに萌える。
ガブさんしか言ってませんが、今年もよろしくお願いします&頑張ってくださいな。

スイセイ #- | URL | 2016/02/02 Tue. 18:39 * edit *

>うさたん
ガブさんノリノリだからね!www
今年はうさたんの中からセージ=ギョニソの公式を抹消したいですwww


>スイセイさん
今年こそはね!ガブさん増やしたいとは思っています!
いや毎年思ってるんですけどなかなか……><
ガブさんは容赦なく書きますね。対して女子の場合は落書きとかじゃなくて、アイラインみたいな感じで描いてくれそうな気がしてなりません^^
どう考えてもセージのデコに『肉』って書くような気がしてならなかったんですが、流石にその状態のセージを年初めの一枚に収める気にはなれずに自重しました。年賀絵じゃなかったら描いてたよ!!!←←←
相変わらずなノリですみませんが、今年もこんな感じだと思うのでよろしくお願いします~^^

氷梨 #- | URL | 2016/02/15 Mon. 21:59 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/568-b64ce1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top