骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

イベントのお知らせ【氷梨】 


ギリギリの報告になりますが、次回のイベント参加のお知らせです!
2/21のコミックライブ、F11、12での参加になります!今回もつばめさんとお隣です!わーい!(*´▽`*)

で、ここでもう一つお知らせです!
テイラーシリーズのみの発行を前提に活動していた骨組段階ですが、誠に勝手ながら、創作全般への活動に変更させて頂きます。
テイラーシリーズももちろん続けていきますし(打ち切りにするつもりはありません!)、別シリーズも展開出来たらなぁという感じです。
そのため、『創作小説サークル』として活動していた骨組段階でしたが、『創作サークル』としての活動に変更させていただきます。
前にストラップ売ってたじゃん!っていうツッコミはなしでお願いします……!!!


というわけで、『創作サークル』として生まれ変わった骨組段階に新しいメンバーを迎えることにしました!

そうです!

桜うさぎさんです!

コメント欄にいたうさぎ会長です!!!
今のところ、レジン作品の創作をしていますが、ゆくゆくは詩集の販売も出来ればなと思っています!

ブログの諸々の説明は追々変更していく予定です……。あれこれ中途半端ですみません……(´・ω・`)
表現の幅を広める形になりましたので、もう少し色々と活動出来たらなと思っています。じ、時間があれば……いいんだけどな……!


ちなみに、新作はうさたんのレジン作品が大量にあります!氷梨はペーパーのみが新作ですがどうかご容赦ください……!><




category: つぶやきとか

2016/02/15 Mon. 21:48 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

くらすちぇんじ?

会長のおめでとー……。
うん、何て言っていいかまとまらない。
器用だったんだね、とか。
何度か売り子さんとしてみたから、すでにメンバーかと思ってたよ、とか。
メンバー増えたから梨ねーさんの負担が減ったりするのかな、とか。
ゆきみさんと梨ねーさんの作品で場所的にはイッパイイッパイだったヨネ? とか。
……気になる事しかない。
明日のイベントで、会長の作品がお披露目ですか。
お二人とも体調に気を付けて頑張ってくださいなー。
……それにしても、会長のクラスチェンジはインパクトがありすぎた。

スイセイ #- | URL | 2016/02/20 Sat. 13:50 * edit *

お返事遅くて申し訳ありません……!!!

>スイセイさん
すでにメンバーだった感はありありですが、正式参入となっております!ほんとね……頼りになりますよ……^^
場所はほら……まだ……まだ上が空いているから……、と縦長になる可能性がありますが、まぁ、本をいくつか立てて陳列すればいける範囲だと思います!(`・ω・´)←
駄目ならダメになった時に考えればいっかなって……この……このO型理論^^←
これからもぜひともよろしくお願いします~(`・ω・´)ノシ

氷梨 #- | URL | 2016/04/01 Fri. 19:33 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/575-4f54566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top