骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

お疲れ様でした!【桜うさぎ】 

名古屋コミライお疲れ様でした!
いやはや色々とそれはもう色々ありましたよ!((((;゚Д゚))))(疲労)
氷梨さんの方がお疲れだとは思いますが∑( ̄Д ̄;)
つばめ奇譚社様がお隣でしたので、とても心強かったです*\(^o^)/*

そして、今回コスプレしていたんですが、私のコスプレ衣装半袖なんですよね。...半袖なんですよね。(大事なことなのでry)
そこでTwitterでお知り合いになった方や憧れの方が、差し入れにカイロやお菓子や珍しい資材やあたたかいメッセージ等などをくださり、本当にありがたい出来事ばかりでした!
そして私のいないところでレジンが売れていたという...∑( ̄Д ̄;)
すみません、不在で...!!ありがとうございました!
※迷子になってました。

そして、詩集に対する思いも、以前に増して、かなり熱くなってきたので、早く出来上がるよう頑張りたいと思います!
詩に関しては皆さんが思ってるものとは違うかもしれませんが、氷梨さんや雪巳さんとはまた違った魅力(自分で言うな)を出していけるといいな、と思います!

なにはともあれ、今日はたくさんの人にお疲れ様でした、とありがとうございました、をお伝えしたいと思います!本当に本当にありがとうございました!!!

category: つぶやきとか

2016/02/21 Sun. 22:59 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

おつかれさまッス。

コスプレするんですね!?
会長(コスプレ+半袖)=目の保養?
知ってるキャラだと嬉しさ増量デスネ。
前回の梨ねーさんみたく、とうらぶのキャラなのかな?
遅いかもですけど・・・・・・風邪に気を付けてくださいな。
最近インフルエンザとか流行ってるらしいですし。
プロフィール部分的にコメントどうしようかな、とも思ったけど。
まぁイイヨネッ!
肉球押し付けた感じのアレだろうか。レジンおめでとー。
にくきゅう……押し付けられたい。

スイセイ #- | URL | 2016/02/26 Fri. 17:32 * edit *

コメントありがとうございます*\(^o^)/*

スイセイさんへ.+*:゚+。.☆
目の保養になれば良いのですが、果たして目の保養になりますかどうか……!
刀剣乱舞の乱藤四郎というキャラになります!(*´`*)
お気遣いありがとうございます*\(^o^)/*今の所風邪は引いていないようです(`・ω・´)キリッ 意外と強いみたいです、ヘタレの割には(´∀`)(笑)
肉球頑張りました!きっと誰かに抱えられ、手を取られ、ぷにっと!ぷにっと!押された感じなのだと思います(*`・ω・´)(笑)プロフのことにも触れていただき、ありがとうございます*_ _)!

桜うさぎ #Ur7h4RW6 | URL | 2016/02/28 Sun. 04:14 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/577-7b4dd688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top