骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

気がつけば五月((((;゚Д゚)))) 


もう五月に入ったとか信じられない!!!
どうも、風邪ひいて絶賛倒れ中の、桜うさぎですm(*_ _)m(笑)季節の変わりめなのか、体が少ししんどいやも……。歳のせいですかね?笑

最近、いろんな作家さんと交流させていただき、刺激を受けております!
世間はGWですが、私としては、GW早く終わって、レジン用の封入シートが早く届かないかなぁと、もにょもにょしております(´∀`)これ!っていうアイデアが頭を駆け巡ってるので、他のものを作る気にならない、ならない((((;゚Д゚))))

レジンの方もまだまだ精進してまいりますので、気になります方はお声掛け下さいね(*´`*)両手広げて待っておりますヾ(●´∇`●)ノ(テイラーの誰それのモチーフはありますか?とか大歓迎です)
なければつくるまでだ!!!どーん)

詩集の方も、身体がちゃんとしてきたらじゃかじゃか進めていきたいと思っております!!!あ、でもちびちびとは進めてますので!!!やっぱり詩集は楽しいです、レジンとはまた違って(((o(*゚▽゚*)o)))
有言実行だぁぁぁぁぁ!!

五月病にならないかだけ心配。
モチベーション保つよりも、体型を保ちたい!桜うさぎでしたc(⌒っ.ω.)っ

みなさま、体調等に気をつけて、残りのGWお過ごしくださいね(*´`*)
皆様にもわたくし共にも素敵なご縁がありますように!.+*:゚+。.☆


category: つぶやきとか

2016/04/24 Sun. 19:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/582-92da7a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top