骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

五月病【桜うさぎ】 


はーい、みなさん。
GW終わりますよー。
今日からの人も来週からの人も…まったりしましょ♡

桜うさぎの容態はと申しますと、天気のせいで偏頭痛と戦ってます。熱とかよりそっちの方が辛いかなっ(´∀`)

今日はセブンイレブンに、残念賞だけれど、お写真当たったので、写真をプリントしに行ったんですが、プリント壊れとるとか書いてあった\(^o^)/ほかのセブンイレブン検索して行ってプリントしたよね\(^o^)/
でも、写真すごく綺麗だから、今日のhappy♪

またhappyなことあれば、呟くでしょうヾ(●´∇`●)ノ
お付き合い下さると幸いです(((o(*゚▽゚*)o)))



category: つぶやきとか

2016/05/06 Fri. 10:41 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/584-7fd8b2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top