骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ハマってるもの【桜うさぎ】 



急ではありますが、ハマってるものがありまして!
豆乳おからクッキーですヾ(●´∇`●)ノ

レジンじゃないんかーい、とか、詩の製作じゃないんかーい、というツッコミはなしでお願いしますm(*_ _)m(笑)

ちょくちょくではありますが、頑張ってますのでね(`・ω・´)お待ちいただけたらと思います。心のままに書き綴った詩が、誰かの心へと届きますように。



そして今日のhappyですが、ちょっと言えないんですが、ラッキーなことがありました!頑張らねばなりませぬ!!!
それから、前に話してた人とは違う方で、写真が言葉が好きなお方に、少し近付けたかな♡
かなりのhappyですヾ(●´∇`●)ノ

ファンだと言ってくれてる人のためにも、レジン頑張るよ(((o(*゚▽゚*)o)))元気もらったからね!それもhappy♡

皆さんにも良いことがありますように♪

category: つぶやきとか

2016/05/13 Fri. 23:07 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

う、ツッコまずにはいられない

豆乳おからクッキーの誘惑に屈しました。
低カロリーっぽそうとか、減量に向いてそうとか。
いくら食べても問題ないよね、とか。
食べだすと止まらなくなりそーだ、とかね!
・・・・・・それなんて餌付けアイテム。
最近の更新のペースすごいですなー。頑張ってくだされ。

スイセイ #- | URL | 2016/05/14 Sat. 13:11 * edit *

スイセイさんへ(*´`*)

豆乳おからクッキーいいですよ!友人にもらったところ、見事ハマりましたヾ(●´∇`●)ノ
カロリーが低いのもあって、ペロリと食べちゃいます(´∀`)(笑)

桜うさぎ #- | URL | 2016/06/07 Tue. 01:59 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/590-2a7c129d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

