骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

7月に入りましたよ!【桜うさぎ】 



7月ですよ、一年の折り返し地点……((((;゚Д゚))))
桜うさぎはちょっと夏バテ気味かもしれません。その原因は長袖着てたからでした(´∀`)笑
明日からは……今日からは半袖で過ごそうと思いますヾ(●´∇`●)ノ

パジャマという名のジャージも半袖にしました!(あ、上だけTシャツに…)
まぁなんて涼しいんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

長袖はしまいましたm(*_ _)mさすがにもうね、あついですからね((((;゚Д゚))))

季節の変わり目、皆様体調にお気をつけてお過ごし下さいませ(*´`*)

category: つぶやきとか

2016/07/02 Sat. 01:24 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/593-50281260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top