骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

詩集について【桜うさぎ】 



詩集についてですがね、今必死こいて選別しておりますので、もう少しお待ちを((((;゚Д゚))))難しいですね、自分で書いておいてアレですが!

そしてちょこちょこ書くもんだから増えてゆくという(´∀`)www
氷梨さん本当にごめんなさい、またきっと増えますm(*_ _)m

最近すごい暑いのでね、熱中症にはお気をつけくださいね(*´`*)
熱中症で運ばれたら保険きかないって話を聞いたので恐ろしや((((;゚Д゚))))

さて、詩集の話に戻しますが、頑張りますよ!初の試みなので、緊張とドキドキと、やっぱり難しさを実感しております。でも形になっていくのは嬉しいことです(*´`*)とりあえず頑張りますよっ( *˙ω˙*)و グッ!

レジンも落ち着いたら再開しますのでっ!ヾ(●´∇`●)ノお待ち頂けたら…!(((o(*゚▽゚*)o)))他の作家さんとのコラボやオーダーも入ってますので、楽しみにしていただけたらと思います(*´`*)

とりあえず色々楽しみながら頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))





category: つぶやきとか

2016/07/09 Sat. 03:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/595-9952fbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

