骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

夏…(遠い目)【桜うさぎ】 


最近本当に暑いですね_(:3>∠)_
皆様いかがお過ごしですか?
熱中症対策とかきちんとなさってくださいね!!!

桜うさぎは暑さですでにダウンしています_:(;'Θ' ;;」 ∠):_何度も言うようですが、暑いの苦手でしてorz
すでに早く涼しくなることを願っています(´∀`)笑

詩集やレジンなんですが、もうしばらくお待ちください!桜うさぎの私情により、作業がストップしておりますm(*_ _)m申し訳ありません。
近いうち作業に戻れると思うので、頑張りますよっ( *˙ω˙*)و グッ!

詩集は皆様の心になにか響けば良いなと思っております。心の拠り所だったり、こんな人もいるんだな、と思っていただいたり、共感したり……。そういったものをお届けできたらと考えています。
頑張ります(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

では皆様、今年も暑い夏をともに乗り切りましょうね(白目)

以上、新しい靴を買って、るんるんな桜うさぎでした!!(ただし外に出るとは限らない笑)



category: つぶやきとか

2016/07/17 Sun. 19:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/596-557e351b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top