骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

生きてます【氷梨】 

大変ご無沙汰してて申し訳ねっす……。
氷梨です。生きております。

あれやらなきゃーこれやらなきゃーってやってるうちに日だけが経っていくホラーが終わりません……。絶賛継続中です。
早いもので、今月末にはもう名古屋コミティアがあります。通知きて戦慄したよ☆(一周回ってハイテンション)

スペースはF43、44になります!つばめさんとお隣です~(´∀`)
配置はファンタジーで申し込んでますのでよろしくお願いしますー!

ひとまず広告消したいので簡潔ですが投稿……!
他にも色々告知出来たらなと思ってますが、私の新刊はありませんのでご了承くださいませ……!!!


category: つぶやきとか

2016/10/07 Fri. 21:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/598-4b0ab18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top