骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ヒギリパーカー【氷梨】 

20161016ヒギリパーカー  

イベント久しぶりなのでらくがきぽちぽちあげれたらな……と思ってます……(希望)
前のラクガキがパーカーセージだったのでパーカーしばりにしようかな……?

というか、ほんとにイベント久しぶりなのに、新刊がなくて申し訳ないです……!!!
ただ今回、既刊数冊を製本頼みまして、新装版として販売予定です。書き下ろし等は全くなく、再録といった感覚です。ページ数に変更があるものもありますが、基本的にはほぼほぼ同じ内容となっています。厚みが減るくらい……かな……?
『赤い瞳と糸と罰』『絵の中の騎士』『選択試験』『桜と、妖精と』『清き乙女は空と泣く』の五冊の予定です。清き~は表紙変えてますが中身は同じです~!
コピー本作成の時間が取りづらくなってきたための仕様変更です。ご了承くださいませ。
尚、価格に変更はなく、コピー本仕様のものは廉価版として併売予定です。既に購入されている方に関しましては、ご希望があればお取替えしますのでお気軽にお申し付けください。(廉価版との差額分の返金は致しかねますのでご了承ください)

とか書いておいて、レイアウトミスってて読めないのが出来上がってきたら大恥なんだけどね!!!
届くの先なのでわくわくしてますぜー!!!


category: つぶやきとか

2016/10/16 Sun. 18:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/599-fc11e14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top