骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

パーカーっていうか着ぐるみっぽい【氷梨】 


ガブリリパーカー


ベクターレイヤーがすごいと噂のクリスタさんに今更ながら手を出したんですがこれすごいですね……線画……めちゃ……楽……!!!
しかしブラシ設定がよくわからず感覚が掴めずにいます……。SAIだとマーカー多用してたんですが、再現難しいみたいですし……(´・ω・`)
それよりもリリィ描くの久々過ぎて……。いや全体的に誰かいても久々な感じなんだろうけど、元々あんまり描いてなかったから……ね……!美人設定のハードルが高く感じるのがいけないんや……!!!



category: つぶやきとか

2016/10/21 Fri. 02:37 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

きぐるみ士になったリリィ?

きぐるみ風のちょっとタレ気味なガブ顔にときめくしかない。
久しぶりのコメントです、どうも。
最初ファンシーなパジャマかと思ったヨネ。
リリィはこのままでもいいよ、とか思ってしまう自分がいて困る。
確実にモフいモノによってポンコツ化が加速する私。
それにしても、ファンシーなパジャマって女性キャラが着るといいものに見える不思議。
・・・・・・機能面でも暖かそうデスシ。
え、パジャマじゃない?

スイセイ #- | URL | 2016/10/21 Fri. 20:46 * edit *

お久しぶりです!コメントありがとうございます^^
着ぐるみって言ってもらえて良かったです^^描いてる本人『これ……これ食われてるやつやん……捕食やん……』とか思ってたのでwww
これで外は……外は歩けないですよ……!歩くとしたら大分メンタル強くないときつそうですな!確かにパジャマとかルームウェアっぽいですよね!なんか無駄にもこもこした材質のやつっぽい……。

氷梨 #- | URL | 2016/10/25 Tue. 00:26 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/601-2e6fdddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top