骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

名古屋コミティア49お品書き【氷梨】 

名古屋コミティア49お品書き


名古屋コミティア49お品書きになります!素材にものをいわす出来栄えになりました^^
クリックで大きいサイズになりますが、新装版も基本情報に変更はないのでそこまで真新しい情報はないですごめんなさい!!!
なお、選択試験・清き乙女は空と泣く、の新装版にカバーはつきませんのでご了承ください。
既刊分のカバーも、無くなり次第終了を予定しています。お早めにお買い求めいただくか、あらかじめご連絡いただければカバー付きの商品を取り置きしておきますのでお声かけください。

お品書き初めて作ったから何書けばいいの状態だったし、不備ありそう……。いや、不備は初めて関係ない……ただの不注意や……_('、3」 ∠ )_
予定の段取りももっと上手になりたいものですね!こんなかつかつになるはずじゃなかった!!!!!\(^O^)/

何はともあれ、どうぞよろしくお願いします!!!




category: つぶやきとか

2016/10/26 Wed. 15:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/603-30cf8940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top