骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ウェブカタログ更新しました【氷梨】 


京都文フリのウェブカタログ更新してきました。
ひとまず、直参確定の六種のみになりますが、これでなんとか……なんとか興味を持っていただけたらなと……!!!

今年は創作活動があまり出来なくて個人的には不完全燃焼って感じの一年でした。
色々と変わっていくことが多い中でも、変わらず作品作りに打ち込めるようになりたいです。
来年こそ沢山作るんじゃー!!!

覗いてくださっている方々を大変お待たせしてしまって申し訳ないです。
どうぞ気長にお付き合いいただけたらなと思います。

年始の挨拶も遅れそうなので、そっちも気長に待ってもらえたらと……_('、3」 ∠ )_

終始ぐだぐだな一年になってしまいましたが、来年もどうぞよろしくお願いします!





category: つぶやきとか

2016/12/31 Sat. 15:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/607-54031947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top