骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

京都文フリありがとうございました!【氷梨】 


大変遅くなりましたが、京都文フリ行ってまいりました!
開催一週間前は大雪で「これもう来週もアウトなんじゃ……」と震えていた雨女氷梨でしたが、当日は雪の影響はなく、無事にたどり着けました!道中雪がちらつくだけで「雪だよー!マジかよー!無理だよー!!!」って叫びながら運転していたのは良い思い出……(´・ω・`)←

会場の規模は名古屋コミティアと同じくらいで、雰囲気も近いものがありなんだか大分アットホームな感じでした。いや、京都は初開催らしいんですが……!!!
文学限定で同規模なので購買意欲が揺らぐのなんの……。軍資金もっと用意しておくべきだったかなーとちょっと後悔しております。
着付けのイベントもやっていたからか、着物姿の方がちらほらいらっしゃって非常に眼福でございました!ありがとうございます!!!

そして、沢山の方にお立ちよりいただけて嬉しいと同時に、新刊なくてごめんなさいっていう……!
ちょっとしばらくは新刊無理そうなのでほんとすみません……(´;ω;`)
差し入れまで頂いてしまってひゃーってなってました。(阿闍梨餅美味しかったです、ありがとうございました!!!)

都合着けばぜひ次回も参加したいですねー(´∀`)
限定ジャンルの妖怪スペースも一度参加してみたいところ……!

参加されました皆さまありがとうございました!

次回の参加は名古屋コミティアを予定しております。
申し込みギリギリでしたが、不備ないかめっちゃ不安ですが……(´・ω・`)←



文字だけだと寂しかったので、セージの書生感はんぱなかった落書きおいておきますね……。
個人的に着物って着流しより大正ロマン的な雰囲気の方が好みなんですけど、セージの書生感はんぱなかった落書きおいておきますね……。


ショセージ


個人的にがっつり和物より西洋入り混じったちょっと混沌とした独特の雰囲気が好きなんですけど、描写死ぬのが目に見えてるので多分手を出さないんじゃないかな?!見る専で良いジャンル……。
セージは年齢的に書生っていうよりは平軍人とか町の駐在さんみたいなイメージあるし、やたら近所のおばちゃんとかに煮物もらったり見合い勧められてそうなイメージある……。リリィはみんなが憧れる喫茶店のウエイトレスさんやってればいいなっていう、妄想だけは捗る感じですね!悲しい!!!






category: つぶやきとか

2017/02/27 Mon. 23:33 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/610-d5c829b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top