骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

また桜の季節(雪巳) 

かなりご無沙汰しております雪巳です。ええ、何とか生きております…!

暖かくなってきて、桜が満開ですね!
え、最近もう散ってきてるって?
そんなあなたにはテイラーシリーズの桜関連のお話をお勧め致しましょう。
氷梨さんの『桜と、妖精と』『遅咲き桜の開花宣言』は密かに繋がりのあるお話。
この二作品は、まさに今の季節にぴったりですね。
『妖精』はナオキ、『開花宣言』はヒギリがメインになっています。
そして雪巳の『雪うさぎと春の夢』。
時期的には冬と春の境目を描いていますが、タイトルにもある通り、春をテーマにしたお話。
こちらは加護がメインとなっております。
雪巳の作品は(今は一つしかありませんが)彼が中心になることが多くなる予定なんですね。
そんな私が描いた加護ちゃんがこちら。

お花見加護ちゃん

ちなみにですが事前知識の全くない方から「知らない子供に蹴り飛ばされてそう」「ヘタレ」という感想を頂きました。
その実態が読めるのは『雪うさぎと春の夢』だけ!←

そしてそして4月30日の名古屋コミティア、骨組段階も参加いたします(о´∀`о)
私は参じることはできないのですが、春と桜に関する3作品、並びにテイラーシリーズを是非お手に取ってみてくださいませ♡


category: ◆らくがき

2017/04/16 Sun. 23:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/611-ef853b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top