FC2ブログ

骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

11« 2018 / 12 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

2018年!文フリ京都!!【雪巳】 

大変お久しぶりで恐縮です、雪巳ですm(__)m

今週末はついに第二回文学フリマ京都ですYO!!
場所は『う‐7』です!
雪巳は参加できませんが、えりかさんが代表として参加してくださります!毎度毎度ありがとうございます…!
えりかさんの隣にうっすらと人の影がよぎったらそれはきっと私と桜うさぎちゃんの霊魂です(真顔)
さて、気合い抜群のお品書きはチェックされましたでしょうか?
1/21文フリ京都お品書き
ウェブカタログはこちらから閲覧できます★
今回の目玉はえりかさんと『つばめ綺譚社』の紺堂カヤさんとの合同誌『OneDayPassport』!!
さらに、前の記事にもありますが、これに加えて既刊の『夜々中カタストロフィ』も頒布される予定です!
目印の表紙はこちらになります。
夜々中カタストロフィ
以上のお品書きにない作品(主に氷梨えりかさんコピー本)の搬入予定はありません。
他作品の購入を希望される方は、お手数ですが1/18までに@honegumidankaiまでご連絡ください。
そう、18日なので明日までなのです!気になってるよーって方はぜひぜひお気軽にメッセージを送ってくださいませ♡


さてさて、2018年、あけましておめでとうございます!!!
って、これもかなり出遅れ感ありますが(;´∀`)
僭越ながら、お絵かきもしてみました。

2018年あけおめっす!

緑「加護さーん! 食堂に大量のおせちが……って、何、ッスかそれ。ハムスター?」
加護「あぁ、こいつはハムスターというのか。何だか、知らない間に袖口に紛れ込んでいたんだ。人懐っこい動物なんだな」
緑「知らない間に、って……さ、触ってて平気なんスか? もしかして新手のクリートとかじゃ」
加護「大丈夫だ。妙な気配はしない。ほら、緑も触ってみたらどうだ?」
緑「噛まないッスか?」
加護「おとなしい子だ。それに、人を噛むような顔をしているように見えないじゃないか」
緑「(加護さんが笑ってる……)じゃ、じゃあ少しだけ……いや、やっぱやめとくッス! それよりも、食堂ッスよ! おせちの宝船ができてて、みんな大騒ぎです」
加護「そうか、宝船とは縁起がいいな。見に行くとするか」

申し訳程度の戌年要素を緑くんに込めたらとってもダサくなってしまいました…仕送りの中に入ってた正月休みの部屋着ってことで(笑)
どうしても我が家のハムスターを入れたかったんです!(超私情)
配色センスなんてなかったんや!

ちなみに雪巳の唯一の既刊『雪うさぎと春の夢』にて、この和服のおじさん・加護が登場します。
気になる方はぜひお手にとって見てください(〃´∪`〃)ゞ
もちろん、ほかの作品もとっても魅力的なお話、キャラクターが登場しますので、どんどん触れてみてくださいませ♡
立ち読み大・歓・迎!!
テイラーの世界へ足を踏み入れてみてくださいね★
こんな雪巳ですが、今年もよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2018/01/17 Wed. 10:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/624-eeeb064f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。