骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ひどいな、これ(氷梨) 

イベント参加予定追加のついでに、色々記事作っておきました。

うん、ちょっとずつサークルっぽくなってるね!←



しかし、はじめにの記事とか、メニューの記事がほとんど死滅してる状態だな……。

キャラ設定とかほんと悲惨だよ!びっくりだよ!

セージの設定書いたつもりだったのになぁ。リンクないだけかなぁ?(それはそれでひどい)



とりあえず次のイベントようのコマゴマしたものを作る予定です。間に合うかなー。

その後は、年賀状……かな。去年は色変更で使いまわししたけど、今年はそのまま創作で出せるような絵になりそうです。郵便局には悪いがデータ送信で済ます気だよ。

一月だと絶対に未登場の子だけど、気にせずででんと貼り付ける予定です。そしてきっと、ペーパーにもなるんだろうな……!(どれだけ使いまわす気だ)




category: つぶやきとか

2010/12/12 Sun. 02:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/77-baef7df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top