骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

明日の準備。 

こんばんは、氷梨です。
明日の準備が大体落ち着いてきました。
配置考えてないですが、……まぁ向こうで何とかなるよね!←
備品類がどこかへ行方不明なのでなんとかしないといけないです。中途半端に部屋掃除したせいでどこに何があるか色々分からん\(^O^)/

明日は五冊ずつくらい持っていきます。
選択試験は最初の四冊のみ、ウルエちゃんの描いたセージのペーパーが入ってます。ほしい方はお早めに!
あとはラミカ四種が2枚ずつ。おまけと見栄え(色合い的な意味で)の為にありますが、気になった方はしおり代わりに買ってもらえると良いかと。
ちなみにキャラは、ナオキ、ヒギリ、セージ、雛菊です。ひなはまだ登場してないですが、設定的に絵は描きやすい子なのでちょろちょろ描くかと思います(´・ω・`)

↓本とスケブ。大体これらが面積とります。





category: つぶやきとか

2010/12/18 Sat. 17:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/78-a5c05bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top