骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

12月の名港に参加してきました(氷梨) 



イベントお疲れ様でしたー。

表紙などのデザインしてくれているウルエちゃんとの参加でした。

なんというかもう、色んな方に手にとってもらえただけで嬉しいのに、何冊かお嫁に行ってるので、嬉し過ぎて現実を受け入れられてないです。「え?何?私、帰りの道で事故って死ぬの?(^q^)」と幸せすぎて怖い状況。←心が荒んでいるせいで素直に喜べない

これでも人見知りなので、色々といっぱいいっぱいで粗相をしていないか心配です。不快になられた方は申し訳ないです、ほんと。

次回も何点かお嫁にいけたらいいなぁと思いつつ、来月の申し込みもしてきました。創作スペースで出る予定なので、本の配置しっかり考えないといけないと思います。とりあえず、選択試験のあらすじ用意しないとな……。(あらすじのないコレだけ動かなかった)

創作スペースはベテランさん多いというか、全体的にレベルと展示物が高いので埋もれないかビクビクです。……まぁ、創作小説っていう同業者は少なめだとは思いますが、それでも胃がやられないか心配(^q^)

新刊も用意出来たらなぁと思いますが、あっちこっち浮気してるような書き方をしているので上手くまとまらないかもしれないです。

ページ数抑えたらなんとかなると思うんですが、多分それが一番難しいだろうな……!←短くまとめれないタイプ


何はともあれ、本日はお疲れ様でした!

買ってくれた方はもちろん、手にとってくれた方、立ち止まってくれた方もありがとうございました~!

 



category: つぶやきとか

2010/12/19 Sun. 18:12 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/80-bf1d9641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top