骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

気づいたら日が迫ってる(氷梨) 

スペース決まりました!

23日コミライにてJ14で参加してきます。

なんとか下らない短編もまとまったので、一応新刊も用意出来ているかと……。あれを新刊と呼ぶのはどうなのかなとも思う中身ですが。(思った以上にただのアホな会話だった)

やたらめったらキャラの出る内容で、雪巳ちゃんの子も沢山登場しているのでジャッジが怖いっす。

ダメ出しくらったら徹夜で書き直すよ\(^O^)/




今から補充分の中身をせっせと折って準備します^^

新刊は薄いので前日印刷でも間に合うはず!

でも補充分はそうはいかない……。印刷された用紙の量を見るだけでうんざりするんだぜ\(^O^)/

やる気を削がないように中身わけてしまってあるけど、これ一つにまとめて、人の頭目がけて思い切り振り下ろしたら結構なダメージになるんじゃないかな。

下手したられっきとした凶器になると思うな。←

 



category: つぶやきとか

2011/01/14 Fri. 20:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/83-1449ac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top