骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

近況報告(氷梨) 

次回イベント参加ですが、既刊四冊での参加になりそうです。

当初は体に鞭打って新刊書上げる予定だったのですが、書きかけのその話が恐ろしいほどに面白くないので止めました。……うん、これはちょっとやそっとの修正ではどうにもならないgdgd感なんで、一旦根底からひっくり返して練り返します。

もっと早く見切りをつければ良かったなぁと思いつつも、早く見切りをつけてても、まさかの風邪っぴきではそうそう無茶も出来ない訳で。ただでさえ人手がカツカツなのに、趣味に時間割いて風邪悪化したので休みます~、なんて言ったら刺されるっての!

今はしぶとい菌が居座ってるぐらいな感じなので、ちょっとだけだるいとかちょっとだけ喉痛いとかちょっとだけ頭痛いとかそんななので、大事ではないのですが、仕事でごたごたすると悪化しそうで怖いです。

一番の問題が、頭がぼんやりする(熱はない)ので、執筆に影響が出てるくらいですが。……あ、ごめんなさい、今風邪のせいにしました!←

ほんとは実力足りないせいなんですけども。……頭ハッキリしないから読書も出来ないのが辛いんだよなぁ。(´・ω・`)

何はともあれ、無茶しない程度に頑張ります。

イベントは心の洗濯なので這ってでも行くんだいッ……!



追記(この書き忘れは風邪のせいじゃない気がする残念さ)


サークルスペースがM31というファイさんなアルファベットだったから思わず吹いた氷梨。(どうでもいいわ)

個人的にはコスゾーンが近いうえ、首を伸ばせば見えるんじゃないのこれ……、っていう位置なのでちょっと楽しみです。首伸ばしてきょろきょろじろじろしてたり、突然カメラ片手に駆け出しても不審な目で見ないでね★←


そして何気に、明後日マイソロ発売なのでそっちにやる気取られそうな気がする……。(←ゲーム好き)

ゲームやるとネタは出るけど、台詞のかけあいのみに刺激がいくので小説としては成立たないというまどろっこしい状態になりますが。

というか、その前にミシンかけなきゃなのですが……。

そろそろ自分の力量を知らないと、要領の悪さにアーッ!\(^O^)/ってなりそうです。


三月には新刊間に合うかなぁ……(´・ω・`)

毎回新刊っていう絶好調期間はこんなにも早く終ったのか……orz



category: つぶやきとか

2011/02/08 Tue. 17:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/87-7ef9294a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top