骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

お疲れでしたッ!(氷梨) 







カッとなったので落書きヒギリもぺたり。

色塗り中にバランスというものを思い出したのですがめんど(ry)……とき既に遅し!だったのでそのままです。

何はともあれ、名港お疲れでしたー。

風邪+衣装制作に追われていたので、ペン握ったの久しぶりで、その反動からかずーっとノートガリガリしていました。やっぱ書くの楽しいなぁ。……でも、途中で手が止まる度に「うーんうーん」と唸り声を上げたのは申し訳なかったです……。お隣さんがたすみません……!

独り言が自重できない子なんです。最近は職場に慣れてきたせいで仕事中の独り言も多い\(^O^)/

あ、危ない子ではないですよ!(説得力がない……orz)


今日は何冊もお嫁に行かれました。ありがとうございます!

というか、今日は何か沢山の方が立ち止まってくれたような気がします。回数と時間が増えているのは、客層が良かったから……ですかね……?(前回と何が違うか考えましたがあまり分からず;)

手にとってくれた方も多くて嬉しいです!終始ノートと睨めっこしてましたが、なんとなく気配で察しています^^←


あ、今日二冊購入された方!

販売時に伝え忘れましたが、読む順番は『絵の中の騎士』→『選択試験』の順のがより楽しめると思いますよ!

どっちからでも大丈夫ですが、特にこだわりなければ順番に読んでもらえたらなと思います……!

しかしほんと、準備が至らずバタバタしてしまってすみませんでしたー!


次回は三月参加予定です。

新刊出せたらなぁと毎回言ってますが……、どうなんですかね……。というか、今書いてるのどれくらいの長さになるんだろう……? 消しゴム未使用の汚いノート一冊くらいで50~60Pだけど、この流れとは別にエピソード足すとなると結構な量になりそうだなぁ……(´・ω・`)

そんでもって、またもや現地人寄りなのをなんとかしたい……んだけど、実力が……足りない……!←超絶つまらなかった

とりま、早く衣装仕上げて制作モードに入りたいと思います。スイッチ入ったら結構早い気がするんだ……。(初参加二冊刊行とかが良い例)まぁ、入るまでが長いんだけどね……!




 


スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2011/02/20 Sun. 17:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/90-3d6c032c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top