骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ひなあられ 



ひなあられ

カッとなって書いた4コマ。勝手が分からない……。
文字は、読めるよね……読めるよねッ?!←
色塗るの面倒だったから一色だけど、こもたんはちゃんと三色のひなあられを作ってるよ。
そして無駄にポーズや表情が違うよ。芸が細かすぎてひなあられじゃなくて、着色前のフィギュアみたいになってると思うよ。
最早調理の域を超えた業である。

キャラ紹介あげる前に4コマって!
しかもみんな登場まだな子ってお前!
一応解説。
オレンジ色→白滝こもも(こもたん)
緑色→真竹緑(みどりん)
灰色→雛菊(ひな、ひなたん)
カッコ内の愛称が可愛い面子だったwww
でもみんなハウンド。

この後、こもたんに促されるままひなあられを頭から食してひなに怒られる緑とか、頭が駄目ならとひなあられの手足を折って食べようとしたらひなに「うわーん!緑にひなの足折られたぁぁぁぁ!」と泣かれて困り果てる緑とか、「喧嘩するのはいいと思うけど、相手は子供なんだし緑がちゃんと加減しないと……」「誤解だ!」っていうソサカと緑のやりとりとか思いついたけど気力と画力がおっつかないのでこれだけにしときます。
 



category: ◆絵(画像系ネタ)

2011/03/03 Thu. 15:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/91-44ce4086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top