骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

のんびりしすぎ(氷梨) 

地震の被害が凄まじいですね(´・ω・`)

このあたりは「貧血?」ってなるくらいの緩やかな揺れで被害もありませんでしたので、報道番組の映像が本物と思えなくてなりません。あまりにも壮絶すぎて想像力がおっつかない……!

実質的な被害はなくとも、間接的な被害は出てきているので、ようやくじわじわと実感出来てる感じです。被災地が遠いからのんびりしてるけど、実際東海地震起きたら創作してる場合じゃないんだろうなぁ……。



とりあえず、三月の名港、スペース決まりました。

H35です。結構真ん中にあるのでコスゾーンのぞけなさそう……としょんぼりしましたが、よく考えたらコスデイ(身内内の通称:隔離イベント)だからどちみち見れないんですよね。無双6キャラいたら悔しがるんだろうなぁ……。

で、肝心の新刊ですがまだあがってないです\(^O^)/

もうちょいな感じなので、あと数日でゲラあげて、数日でチェックして、前日に製本すればなんとか……なる……のか……?orz

春休みで人が多そうなので、なんとか見栄えはさせたいんですけどねー。







ついでに、昨日のエチャで描いてたフレッサとアカリをぺたりんこ。

アカリの服装決まってないから雨合羽みたいになっちゃったけど、ゆーちゃんが「女子高生みたいでいいなぁ(*´∇`*)」と言ってたので大丈夫だと思います←判断基準は人任せ

描き方に計画性がないので、アカリの顔描いてる途中で「身長差どれくらいだっけ?」「1センチだよ」「うそーん」ってなったり、最初にフレッサをど真ん中に描いちゃって無駄なスペース余ったり、そもそも誰を描こうか考えてなくて、輪郭と目を描いた段階で「ねぇねぇ、これ誰に見える?」「なにそのクイズwww」ってなったりしました。ご利用は計画的にしないといけないですね。


category: ◆絵(画像系ネタ)

2011/03/15 Tue. 15:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/93-466fa443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top